• ベストアンサー

firefoxでgooメールチェック出来るアドオン

firefoxのアドオンでgooのメールをチェック出来るアドオン無いでしょうか? メールが来ると通知されるものが良いです。 gmailはあるようなんですけど、同時にgooメールもチェック出来るといいです。

noname#153038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

フリーのgooメールは、現状では対応できるアドオンは存在しません。 yahoo,hotmailなどWebメールに対応できるWebmail Notifierなどのアドオンはありますが、POPアクセスできないフリー版だと無理みたいです。 次のgooメールチェッカーを別に入れて対応できるかどうかと思います。 http://mail.goo.ne.jp/info/checker.html

質問者

お礼

やはりないのですね。 有難うございます