• ベストアンサー

firefoxでgooメールチェック出来るアドオン

firefoxのアドオンでgooのメールをチェック出来るアドオン無いでしょうか? メールが来ると通知されるものが良いです。 gmailはあるようなんですけど、同時にgooメールもチェック出来るといいです。

noname#153038
noname#153038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

フリーのgooメールは、現状では対応できるアドオンは存在しません。 yahoo,hotmailなどWebメールに対応できるWebmail Notifierなどのアドオンはありますが、POPアクセスできないフリー版だと無理みたいです。 次のgooメールチェッカーを別に入れて対応できるかどうかと思います。 http://mail.goo.ne.jp/info/checker.html

noname#153038
質問者

お礼

やはりないのですね。 有難うございます

関連するQ&A

  • FirefoxでGmailをチェックするアドオン

    FirefoxでGmail をチェックするアドオンを探しています。 今まで gpum - Google mail Popup Unread Manager 0.1.9 を使ってきましたが、Firefox15から動作しなくなりました。 ほかのaddonを調べたところ、 Gmail Manager 0.6.4.1 というのも見つかりましたが、評判悪くてDO NOT DOWNLOAD! という警告が書かれているレビューもありちょっと怖いです。 これらが使えないなら、ほかにオススメのGmailチェッカーはありませんか? よろしくお願いします (ChromeならGmailがネイティブでデスクトップ通知に対応しているけど、メモリ消費が大なので使えないのです)

  • FireFoxのアドオンで新着メールを教えてくれるもの

    FireFoxのアドオンで新着メールをお知らせしてくれて、かつ既定のメーラーを自動的に起動(または、簡単に起動できる)アドオンはありますでしょうか? 受信はpop3でGmailとかhotmailとかの通知ではありません。 ご存知の方お願いいたします。

  • firefoxのGmail通知アドオン

    firefoxのGmail通知アドオンで、下記の機能を搭載したものを知りませんか?  ・マルチアカウント対応  ・新着メールのポップアップ通知  ・通知内で、新着メールの内容が確認できる。  ・通知内で、新着メールに対して、既読または削除処理を行うことが出来る Chromeでは「Google Mail Multi-Account Checker」というものを使用していて、 これが私的にはすごく使いやすかったので、同じような機能をもったfirefoxのアドオンを探しています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  • Firefox gpumの代替アドオン

    Firefoxでgpumを使用していたのですが、Firefoxを13にアップデートしたころから、ポップアップで既読や削除ができなくなりました。 検索したところ私以外でも同じ不具合が出ているようで、代替になるものを探しています。 ・Gmailにアクセスせずにメールの内容が確認できる。 ・同じくアクセスせずに既読にできる。 メール通知のアドオンはいくつか知っているのですが、上記の2点が可能なものがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • Firefoxのアドオンについて

    FirefoxのアドオンでWEBの更新をチェックできるものはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Firefoxのアドオンについて教えてください。

    Firefoxのアドオンについて教えてください。 Firefoxを使っていたのですがある事情でこれを削除しIE8にしていましたが問題が解決されたので又Firefox最新版をインストールしました。 しかし以前使っていたアドオンをインストしようとしたのですが淺学なためアドオン一覧表を見ましてもどれがそうだったのか分からなくなってしまいました。 以下のアドオンの名称を教えてください。 1画面に複数の動画が表示されている場合複数同時にダウンロード出来るアドオン  (たしかFirefox下段でダウンロード出来るという印がくるくる回って標示されていた) 2カメラの形のアイコンが表示されてこれをクリックするとその画面が保存される。 3ブックマークを開いた時常に新しいタブで開くようにするアドオン 4Firefox下段 にIE8に戻れるアイコンが表示されているアドオン 以上よろしくお願いします。

  • firefox

    firefox firefoxでユーザーが指定したアドオンに限り更新をブロックするような手段などはあるのでしょうか? 今現在~2つのアドオンに関しては更新すると使いにくい感じで一度は更新したものの、気に入らず前のバージョンに戻しました。(Gmail Manager と Google Date) 画像にあるように更新のチェックを外して処理してます。が、その後に更新の通知が入った時に見ると当然のようにチェックが入った状態です。 更新通知は受けてもいいが一度自分で外したチェックボックスの状態は記憶出来ないのかなぁと思った。通知が入る度にチェックを外して処理するのも面倒になってきた。 良い方法があるのでしたら教えてくれませんか・・。

  • Firefoxのアドオンが全く効かなくなってしまいました・・・

    Firefoxのアドオンが全く効かなくなってしまいました・・・ firefox上でプラグインがクラッシュしてフリーズしたため、 1回セーフモードで「全てのアドオンを無効にする」にチェックを入れて起動して、普通に終了し、今度はセーフモード無しで普通に起動したら、アドオンが何1つ効かなくなってしまいました。 PCの異常かな?と思ってPCを再起動したのですが、やはりアドオンは効かず、それなら新しくインストールしようと思ってやっても、画像のようにアドオン一覧に何も表示されないんです。 mozillaの公式サイトに行ってめぼしいことは全部試してみたのですが、どれもダメでした。 自分的にはセーフモードを起動したときにチェックを付けた「アドオン無効化」がまだ残っているんだと思うのですが、色々調べた結果セーフモードでの「アドオン無効化」等の条件は終了したら消えるようです。 どうしたらアドオンが使えるようになるのでしょうか? 因みに今のFirefoxのバージョンは最新の3.6.7です。 クラッシュしたプラグインは恐らくabobeフラッシュプレイヤーだったと思います。 このままアドオンが効かない、インストールできないとなると、abobeflashplaterも当然効かないわけで、となるとflashを使ったサイトは全く見れなくなるので、非常に困ります。 解決策はあるでしょうか?

  • FirefoxのGmail新着通知アドオンについて

    Firefox gpum - Google mail Popup Unread Manager 0.1.9 firefoxのアドオンの gpum - Google mail Popup Unread Manager 0.1.9 ですが、新着通知は問題ないのですが、既読にするボタンが押してもGmailのHPで確認すると既読になっていませんし、アドオンで更新をかけても、既読になっていないことが確認されます。 Kasperskyのプロテクションを切っても変化なしなので関係ないと思います。 何か解決策はありませんでしょうか? Firefox14.0.1 32bit版 Google mail Popup Unread Manager 0.1.9 Windows7 64bit セキュリティソフト:Kaspersky Internet Security

  • Firefox 「Gmail Manager」

    Firefox のアドオンでGメール通知拡張機能である、 「Gmail Manager」についてですがお知らせ音がどうしてもなりません。 「ツール」→「アドオン」→「拡張機能」→「G・M設定」→ 「通知タブ」の音声チェックを入れ音声選択 この部分で「再生」を押すと鳴りますが、肝心のメール通知の時に鳴りません。 音源は元々入っている、Cドライブ内WINDOWS・Mediaにあるものです。 どうすればお知らせ音が鳴るようになりますでしょうか?よろしくおねがいします。