• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Surface2でプロバイダのメールは使えますか

ARMのSurface2のOutlook2013rtでプロバイダのメールは使用できますか?

noname#194073

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数768
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Outlook2003RT は pop3 imap4 をサポートする メールクライアントです。 この2つでメールがつながらないプロバイダはないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>はっきりと「できる」根拠がほしいです。 メールソフトなんだから、できてあたりまえという回答しかできません。 kareeraisu さんがプロバイダと契約をした時に、プロバイダから送られてきた資料の中に記載されているであろうメールソフトのアカウントの設定を、Outlook2013rtで行えば良いだけの話です。 もちろん、ARMのSurface2なるものがインターネットに接続可能なことが前提です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>メールソフトなんだから、できてあたりまえ Surfaceの初代RTのメールアプリはプロバイダのメールの利用って可能だったんでしょうか?

  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (519/2216)

そんなの出来るでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 店員さんに聞いてもはっきりとした答えが返ってきませんでした。 何か画像入りの説明サイトや解説サイトのようなのはありますか? はっきりと「できる」根拠がほしいです。