• ベストアンサー

Surface2でプロバイダのメールは使えますか

ARMのSurface2のOutlook2013rtでプロバイダのメールは使用できますか?

noname#194073
noname#194073

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Outlook2003RT は pop3 imap4 をサポートする メールクライアントです。 この2つでメールがつながらないプロバイダはないでしょう。

noname#194073
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2

>はっきりと「できる」根拠がほしいです。 メールソフトなんだから、できてあたりまえという回答しかできません。 kareeraisu さんがプロバイダと契約をした時に、プロバイダから送られてきた資料の中に記載されているであろうメールソフトのアカウントの設定を、Outlook2013rtで行えば良いだけの話です。 もちろん、ARMのSurface2なるものがインターネットに接続可能なことが前提です。

noname#194073
質問者

お礼

>>メールソフトなんだから、できてあたりまえ Surfaceの初代RTのメールアプリはプロバイダのメールの利用って可能だったんでしょうか?

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2827)
回答No.1

そんなの出来るでしょう

noname#194073
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店員さんに聞いてもはっきりとした答えが返ってきませんでした。 何か画像入りの説明サイトや解説サイトのようなのはありますか? はっきりと「できる」根拠がほしいです。

関連するQ&A

  • Outlook2013RTに迷惑メールフィルタは有

    x86のOutlookには昔から搭載されてるようですがRT版の情報が少なくわかりません。 ARMのSurface2に付属するOutlook2013RTに迷惑メールフィルタ機能はありますか?

  • surface proは売れているの?

    ずっと思っていたのですが、surface RTは全然売れていないけど、surface proはどうなのですか? RTよりは売れていますか?

  • iPad から Surface RT へ乗換え

    『iPad』 から 『Surface RT』 へ乗換えキャンペーン! リンク先にはいい事だらけに書かれている 『Surface RT』 。 http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/1306/surface/default.aspx?WT.mc_id=JapanHH_DISP_YT_MAST_20130809 結局、巷で言われているように 『iPad』 はおもちゃ程度のものなの? やはり買うなら 『Surface RT』 ? アップルの『iPad』 、 マイクロソフトの 『Surface RT』 、グーグルの『Android』等のタブレットを使っことがないのでわかりません。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • surfaceに使用できるマイクについて。

    surface RTからニコニコ動画に動画を投稿するためにマイクを買おうと思ったのですが、surface RTに対応しているマイクはあるのか?また、どういったものなのか? などなどわからないことだらけなんです。しかもニコニコ動画に動画を投稿するのも初めてで…… 誰か知恵を貸して下さいm(__)m

  • Surface2からの印刷

    Windows RT 8.1のSurface2を購入しました。 以前から持っている、EPSON EP-976A3のプリンターで印刷したいと思いますが、どうすればよいのか分かりません。 EPSONのホームページをみたら、Windows RT 8.1に対応していると書かれてありました。 Surface2とプリンターを接続すればよいとありますが、どのように接続するのでしょうか。 Surface2の購入時にはそのような接続ケーブルは入っていなかったと思います。 プリンターの追加から選択しようと思いましたが、EPSON EP-976A3はリストになく、Windows Updateは今はできないと表示されました。 よろしくお願いします。

  • SURFACE アプリ上での入力方法設定について

    こんばんは。 先日SURFACE PRO3を購入したのですが、 LINEや、OUTLOOKから開いたブラウザ上での入力方法設定を どのようにすればよいのかわかりません。 私は昨今では珍しく?かな入力なのですが、「Alt+かな」のショートカットを使用したり コントロールパネルをいじくりまわしたりしてみたのですがどうしてもローマ字入力のままです。 変える事は出来ないのでしょうか? 以前所持しておりましたSURFACE RTではLINEではかな入力が可能だったのですが… お詳しい方おられましたらご回答を宜しくお願いします。

  • 違うプロバイダーのメールアカウントの共存について

    プロバイダーを変更しようと考えています。 長年そのプロバイダーを使用しているので、 半年くらいの移行期間は、2つのプロバイダー(継続及び新規)と契約しようと思っています。 メールは、現在Outlook Express を使用しています。 Vista にするので、間もなくWindows mail になります。 違うプロバイダーのメールアカウントをOutlook ExpressやWindows mailで作って、メールを送受信する事は可能でしょうか?

  • Surface RTってスマートフォンで接続できま

    Surface RTを自宅利用で無線LANで繋いでいます。 知り合いののタブレット端末は外で自分のスマホを使ってインターネットができるようです。 Surface RTもそういった事ができますか? 詳しく教えてください。

  • Surfaceからのwifi接続

    Microsoft Surface RT を使用しています。 プリンターは、DCP-J4215N-Bです。 当初、Windows8.0で使用不可でしたが、Windowsを8.0から8.1にアップデートし、USB接続での印刷はできるようになりました。 wifi接続したいのですが、Surfaceからどうすればよいかわかる方は教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MS Surface タブレットPC。

    xpを使用しています。未だにです。買い替えを考えており、見ているのですが、MS Surfaceと言うモノがありますが、この商品には、Touch Coverと言うモノが、別売であるようですが、この"Touch Cover"ですが、恐らく間違っているかも知れませんが、"Touch"はキーボード。"Cover"とは、使用しない時、移動する時には、カバーにもなると言う事なんでしょうか?キーボードをカバーとして、持ち運べるなら、保護フィルムも必要が無いかとも思うのですが?また、後、2点ほど、お聞きすると言うより、個人的な感想を聞きたいだけなんですが、やっぱりSurfaceより、RT。RTよりProなんでしょうか?価格が苦しい事です。また、Google Nexusはダメでしょうか?最近になり、Surfaceか?と思い始めたところでして、それまでは、Nexusで十分だろうと思っておりましたが?