• 締切済み

メールアドレス

メールアドレスにstarryという単語を入れるのは変ですか? 男子高校生です。

みんなの回答

  • sakosi
  • ベストアンサー率7% (5/70)
回答No.4

何故変なのかわかりませんが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.3

特に変ではないでしょう。 僕なんて、男なのに「love」とか「happy-beam」とかを入れてたりしましたから。女の子にも「女の子っぽい」って言われました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.2

メールアドレスについては、意味不明なものにしている人も 多いですから、人に教える時に自分自身で「恥ずかしい」と思わない ものであれば、私は良いと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-t-m
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.1

私個人としては何も変なことだとは思いません。

sapporogoo
質問者

補足

そうですか 星が多いとかちょっとロマンチックっぽい感じの単語なので男では変かなと思ったのですがちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然メールアドレスをおしえてと言われました

    今日、私の高校が始業式だったのですが教室で隣に座っていたちょっと太ってる男子(同じクラス?)が突然メールアドレス教えてと言ってきました。1回も話たこともなくていきなりでびっくりしました。一様メールアドレスと名前教えてもらって私はまだおしえてないんですがどうしたらいいでしょう?私は今年高校2年生で学校は通信制です。

  • メールアドレスを渡されたのですが……

    今日、同学年(と思われる)の男子にいきなり声を掛けられ、 「よかったらメールしてくれませんか」とアドレスが書かれた紙を渡されました。 このようなことは初めてなので、正直どう対応したらいいのか分かりません。 私は高校3年生の女で、ギャル系(?)とはほど遠い、本当に「普通」の部類の女子です。 それに対して、紙をくれた相手の人はチャラチャラした感じの男子でした。 その人とは話をしたことがない上に、顔も初めて見たように思います。 先ほどまでは「知らない相手だしメールしなくてもいいか」と思っていたのですが、 よくよく考えてみると“アドレスを渡す”ってすごく勇気のいることだと思うんです。 それなのにメールしないっていうのは少し失礼じゃないかなと思い、 とりあえずメールしてみようと思うのですが、なかなか送る内容が思いつきません。 それに、あまりにも私と相手のタイプが違うので、 もしかしたらからかわれてるのかもしれない、という思いもあって不安なんです。 こういう場合ってどうするのが1番いいんでしょうか。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人からメールアドレスを聞きたいです

    自分は高校二年の男子ですが、同じクラスに可愛いというか好きになった女子がいます。 眼鏡をかけて、優しそうな人です。 ただ自分がそう思っているだけで、実はもっと違う面を持っているかもしれないし、もっとその子のことを知りたいのですが、なかなか話しかけられません… 去年同じクラスの人に告白してフラれてしまい、クラスで変な雰囲気になってしまったので、また同じことになってさまうような気がするからです。 メールアドレスからでも聞きたいのですが、話しかけたことがないので困っています。 何か良い方法はないでしょうか。 勉強も上手く手につかないような状態なので、よろしくお願いします。

  • メールアドレス

    アドレスを変更しようと思い、 フランス語をいれてみよう と思ったのですが 好きなフランス語の単語を . - _ とかで繋いだら変ですかね?

  • メールアドレス

    メールアドレスを変えたいと思っているのですが、どんなアドレスがいいと思いますか?なんかメールアドレスに入れたらカッコいい英単語とかあったら教えてください。 あとみなさんは携帯を買い換える周期はどれぐらいですか?

  • メールアドレス

    こんにちは★ 私は今年高校生になった女子です それで同じクラスに気になる人が できたんです. その人とはほんのちょっとしか しゃべったことがなくて 接点は委員会が同じってだけです 彼女もいるかわかりません! しかもその人ちょっとクールなかんじで かなり話しかけにくいです。 その人にメールアドレスを聞きたいんです.友達も協力してあげると言っています。 いきなり聞いても平気でしょうか 又なんと聞いたらいいでしょうか… 彼女がいたら教えてくれませんよね? みなさん回答よろしくお願いします!! とくに高校生の男子に答えてもらえると嬉しいです★

  • 好きな女の子のメールアドレスを知りたいです…

    工業高校に通っている高校一年生です。 ほとんど男子なのですが、クラスに3人女子が居ます。 席替えでそのうちの一人が隣になりました。 初めは好意はなかったのですが、最近はその女子のことばかり考えています。 最近、話しかけてくれるのですが、これは僕に好意があるからなのでしょうか? また、メールアドレスを知りたいのですが… (1)妹(双子)を通じて聞く (2)直接聞く どちらが良いですか? まだ、2回しか会話したことがないので、いきなりメールアドレスを 聞くのは引かれるかな…と思うのですがどうでしょうか?

  • メールアドレスを知らなくてもメールを送れますか?

    メールアドレスを知らなくてもメールを送れますか? 高校生のとき、同じ応援団に入っていた一つ年下の男の子から好意をよせられていました。 彼はおとなしい人で、仲良くもなかったのに、知らない間に誰かから私のメールアドレスを聞き出していたみたいで突然メールがきたりしていました。 応援団の練習最中しゃべりもしないのに、わざわざ私の隣にきたり、目線もずっとこちらに向いていたのを私は正直嫌だと感じていた程でした。 そして私には彼氏がいたのと、変に期待をさせても可哀想だと思い返信はせずに、その男の子と同じ学年であった応援団の男の子に彼氏がいるからメールはできないと伝えてほしいと言いました。 それから、彼からはメールもこなくなりましたし応援団の練習のときも前よりは目線を感じなくなりましたし、良かったと安心していました。 そして私が高校を卒業し、メールアドレスもかえて2年が経ったのですがなぜかあの彼からまたメールがきました。 「○○です。お久しぶりです。お元気ですか?」といった内容です。 誰からメールアドレスを聞いたのだろう?と不安になり、また当時彼に少しばかり嫌悪感を抱いていたので怖くなりました。 ただ送り主のアドレスは乗っていなく、彼の携帯番号と思われる数字と件名には受信SMSとありました。 そしてもちろん返信もしないでいましたが、次の日にまたメールがきて「メールアドレスを教えてください。」と… これはどうゆうことでしょうか? 彼は私のメールアドレスを知らずにメールを送れるのですか ちなみに私はdocomoです。彼のは分かりません。 機械にうとくて、このような質問をしてしまいすみません。 どうか教えていただけないでしょうか?(>_<)

  • 素敵なメールアドレス教えてください!

    メールアドレスを、素敵なものに変えたいと思っていますがなかなか決まらず迷っています。女性らしくて素敵な単語がありましたら教えてください!

  • こんなメールアドレスは変ですか?

    携帯のメールアドレスを何にしようか迷っています。 映画から何か単語をとろうと思っているのですが、違う2つの映画の登場人物と自分の生年月日を繋げたメルアドって変ですか? 例えば、「darthvader1123jaws.ezweb.ne.jp(←の生年月日は適当)」みたいな感じに・・・。 それと、皆さんはメルアドをどのように考え出しましたか? darthvader、delorean、spiderman・・・etc、いろいろ単語は出てくるのですが、その単語だけでは短いので後に何を付け足そうか迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。