• 締切済み

UFO キャッチャー の 商品 ゲット の こつは

Ufoキャッチャー で カプセル タイプ の 商品 で、 中に ビー玉 が 入っています。 僕は wiiu が 取りたい が、 カプセル の ビー玉 は 4個 入っています。 つかんでも 、 持ち上げた 瞬間 に カプセル が 落ちて しまいます。 なので ゲット する コツ を 教えてください。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

コツなんぞはありませんよ! 爪のつかむチカラはスプリングで、そして微調整として、重りにビー玉を 入れて、落ちるようにしてますので、ゲット出来ないですよ!!!!! 「持ち上げた瞬間にカプセルが落ちる」、重りが外から見える、この設定はヘタクソですよ、 重りは隠して、水平移動になり、キャッチャーが揺れたら、落ちるように、しますね。

gamerockerz
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか でも ゲットした人も いたから 絶対に ゲット できない わけ ないと思います。