• ベストアンサー

3泊4日ぐらいでお勧めの海外旅行ありますか?

hiruhiruの回答

• hiruhiru
回答No.3

東南アジアへ行くには、あまりいい季節ではなさそうですね。 アラスカはいかがでしょうか? 緯度が高いので、6月ならロマンチックな白夜が見られます。氷河を眺めてのんびりなさるのは? アメリカの国立公園は整備されていてすばらしいですよ。 アラスカって意外に日本から近いんですよね。アメリカ西海岸より近いくらいです。ご参考までに。

shigechama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アラスカは考えてもみませんでした。 素敵ですね。 もう少し、日にちが取れるとゆっくりできるのですが。