• 締切済み

パステルカラーをマニキュアで作れますか?

パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• anzuame52
回答No.1

ネイリストではないので、またやったことが ないのでわかりませんが、たぶん混ぜても 絵の具のようにはならないんじゃないかな? 何かの特殊な液体とか混ぜれば違うのかも しれないけど……。 お住まいがわからないので、なんとも 言えませんが100円じゃないとダメですか? 私は千葉県在住なんですが、ウェルシア・ マツモトキヨシといったドラッグストアで 300円前後で見かけますよ。 よかったら近所のドラッグストアを見て みてください。見つかりますように!

momoka63
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パステルカラーが何個か欲しいんですが、 今お金がなくて私まだ働けない中学生なので買いたくても買えないんです・・・ 混ぜても混ざりませんよね(´д`) なんか、いい方法考えてみます!!