• 締切済み

パステルカラーをマニキュアで作れますか?

パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • anzuame52
  • ベストアンサー率26% (57/218)
回答No.1

ネイリストではないので、またやったことが ないのでわかりませんが、たぶん混ぜても 絵の具のようにはならないんじゃないかな? 何かの特殊な液体とか混ぜれば違うのかも しれないけど……。 お住まいがわからないので、なんとも 言えませんが100円じゃないとダメですか? 私は千葉県在住なんですが、ウェルシア・ マツモトキヨシといったドラッグストアで 300円前後で見かけますよ。 よかったら近所のドラッグストアを見て みてください。見つかりますように!

momoka63
質問者

お礼

回答ありがとうございます! パステルカラーが何個か欲しいんですが、 今お金がなくて私まだ働けない中学生なので買いたくても買えないんです・・・ 混ぜても混ざりませんよね(´д`) なんか、いい方法考えてみます!!

関連するQ&A

  • 色の分類 パステルカラービビットカラー

    色の分類をしなければならないのですが、たとえばはっきりした赤は暖色系のビビットカラー、スカイブルーは寒色系のパステルカラーなんて言うと思うのですが、こげ茶やベージュ、カーキ、蛍光緑などは、どのような色と説明したら良いでしょうか? 赤系の色を暖色と言うならこげ茶は暖色系のビビット(?)、 白を混ぜたような色をパステルというならベージュは暖色系(?)パステルカラー、 カーキや蛍光緑(ビビット?)は緑系なので中間色になるのでしょうか? 暖色か寒色か中間色か、パステルかビビットか、無彩色、この6項目で全ての色をおおざっぱに分けることは可能ですか?なんとなく自分の印象で分けているのですが、分ける基準がありましたら、教えていただきたいです。 暖色寒色中間色の違いはなんとなく分かるのですが、そのうえで有彩色はパステルかビビット、どちらかに必ず分かれますか?それとも、ナチュラルやブライトも入れて4つに分類するものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 簡単でマニキュアでできる秋のネイルを教えてください

    簡単でマニキュアでできる秋のネイルが知りたいです!! 今週の日曜日にお出かけするんですが、ネイルしたくて秋のネイルがしてみたいです。 でも、どんなネイルの種類があるのかわからず探してもジェルネイルのネイルばっかで参考になりません もしありましたら教えてください お願いします!

  • マニキュアについて。シールが剥げてしまいます。

    マニキュアについて。シールが剥げてしまいま す。 今まで、ネイルサロンでスカルプをしていましたが、 妊娠してネイルサロンに行けなくなったので、自分で マニキュアとシールでお洒落しています。 3つ質問があるのでご回答宜しくお願い致します。 1.ネイルの順番は、ベース→マニキュア(二度塗 り)→シール→トップコートの順でネイルしているの ですが、2、3日するとシールが剥げてしまいます。 剥げない方法はありませんか? ベース、トップコートは100均。 マニキュアは100均とPaを使っています。 100均だからダメなのでしょうか? 剥げにくいメーカーなどありましたら教えて下さい。 2.ストーンやホロを置きたいのですが、シールで、 こんなにすぐ剥げるので、ストーンなどはジェルじゃ なかったら置けないのでしょうか? もし、置けるのであれば、取れない方法を教えて下さ い。 3.爪が長い訳ではないのですが、爪が柔らかく、指 で押すとぐにゃっとなる爪です。 そのせいか、気付いたら爪が折れています。 爪が折れにくい方法はありませんか? ジェルの方が良いのは分かりますが、悪阻でオフに時 間をかけれないのと、アセトンの臭いがダメなので、 ジェルが良いと言う回答は申し訳ございません。

  • 細筆のマニキュア…><

    安くて、筆が細いマニキュアを探しています。 色は白です>< 白のマニキュアでドットを描きたいと思っているんですが 通常のマニキュアだと筆が太くて描けません。。 なので、細いの探しています。白で>< 安くていいのあるでしょうか? キャンメイクの使い方…の所に、 http://www.canmake.com/nail/264.html マットカラーは細筆でドットを描いたり、ハートを描いたりしてネイルアートを楽しんで。 ↑こう書かれてますが、[39]ホワイトって本当に細筆でしょうか? [31]ローズレッドを買ったけど、普通の筆でした><;

  • 濃い色のネイルは爪に色が移ってしまう?マニキュア

    濃い色のネイルは爪に色が移ってしまう事があると知りましたが、  ベース → 濃いカラー  → トップ の順に塗っていっても 爪に濃いマニキュアの色が移ってしまう事もあるのでしょうか? それと濃い色のマニキュアは100均のものだった様ですが、 OPIとかの高めのマニキュアなら爪に色は移らないのでしょうか?? ポリと、ジェルでも違うのでしょうか?? 宜しくお願いします

  • ジェルネイルのようなマニュキア

    こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • シルバーラメのマニキュア

    こんばんは フレンチネイルのように、爪先だけにシルバーラメのマニキュアを塗りたいと思っています。 (カラーマニキュア×ラメではなく、クリアカラー×ラメです) できるだけラメの粒が小さくて(爪先に塗ることがメインなので、ラメの分量は多い方がいいです)、塗りやすいハケのものを探しているのですが、 いろいろ検索してみたところ、商品自体は見つかるのですが、使い勝手まではわかりません・・・ できれば実際に使っている方で、 ・ラメの分量がちょうどいい ・塗りやすい ・乾きやすい           ・・・等 オススメポイントとメーカー名・値段を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • マニキュアが開けてから時間が経つと塗りにくく...

    いつもお金がないので100均のマニキュアを買うのですが、開封してから時間が経つと固くなって・・・というかドロッとした感じで糸を引いて塗りにくくなります。 というか普段でもあまり塗りやすいと感じない、においがきつい、すぐ剥がれる、発色が悪いなどあるのですが... 先日とある百貨店に行ってANNASUI(アナスイ)のマニキュアの試供品があり試してみたのですが(向こうとしては高校生が塗っていたし買う気なさそうだったので迷惑だったかも..((苦笑)塗りやすく、発色が結構いい、色の種類がたくさんある、そしていいにおいがしました。 ただ..アレ凄い高いんですよね..1本1600円とかするので.. さすがに高校生には変えないお値段なのですが、やはり高いものは時間が経っても塗りやすいんでしょうか? 安めで発色がいい、塗りやすい、出来れば種類が多いメーカーはありますか? またこれはあまり関係ないのですが、大人の方って同じネイルを1週間とかつけっぱなしですよね? 私は1週間もすれば爪が伸びてきて根元のほうが何もついてない感じになってきてしまうのですが、どうなさっているのでしょうか?

  • クリアジェルにマニキュア

    ネイルに詳しい方、回答お願いします。 仕事上、派手なネイルは駄目なのでお店でクリアジェルをしてもらい、休みは自分でその上にマニキュアを塗ろうと考えています。 クリアジェルの上から自分で市販のマニキュアを塗っても綺麗に染まりますか? また、除光液で落としても綺麗に落ちますか?

  • マニキュアの基礎?

    数日前からマニキュアを塗り始めた者です。 ですが、ウン年ぶりに塗ったので、多々分からないことがあります。 友達に聞くところによると、マニキュアを塗る前にベースコートを塗った方がいいとのことなのですが、このベースコートというのは100均で売っているようなもので良いのでしょうか?それともやはり千円ぐらいのちゃんとしたものの方がいいのでしょうか? あと、この間お店で、ベースコート兼トップコートみたいに、1つで2つの作用があるものが売っていて、値段も400円。 結構手ごろだなーっと思ったのですが、あまり安いと爪にも良くないののでしょうか?やはり、ベースはベース。トップはトップの方がいいのでしょうか? あと、除光液もちゃんとしたものの方がいいのでしょうか? 今のところ使っているのが100均で売っていた「指を入れるだけで落ちる」というのを使っています。 安すぎると爪にも良くないのでしょうか? もしあまり高くなくて良い除光液を知っていたら教えてください。 質問が多々あってすいません。 せっかくの夏休みなので、今までチャレンジしたことなかったものをしてみたくて。 よろしくお願いします。