• 締切済み

簡単でマニキュアでできる秋のネイルを教えてください

簡単でマニキュアでできる秋のネイルが知りたいです!! 今週の日曜日にお出かけするんですが、ネイルしたくて秋のネイルがしてみたいです。 でも、どんなネイルの種類があるのかわからず探してもジェルネイルのネイルばっかで参考になりません もしありましたら教えてください お願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ハロウィンのネイルとか可愛いです。 後は100均でラインストーンなどつけても。(↓下の方にあります) http://matome.naver.jp/odai/2135226103010430001?page=2 濃い色と薄い色の3色くらいで仕上げたらいいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

momoka63
質問者

お礼

なるほど! 色々みて決めてみます!! 回答ありがとうございました(*´∀`*)