• ベストアンサー

浜松城時代の徳川家康の研究という本が欲しいです。

「浜松城時代の徳川家康の研究」(2009年発売)という小楠和正さんという方が出版している本が欲しい のですが、ネットで検索しても出てきません。 5年以上前の本なので、中古でも構い ません。 どこかで売っていたら欲しいです。 知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

個人の自費出版のようですね。 著者に直接問い合わせてみたらよいと思います。 先月、セミナーの講師をしていますね。 http://www.hamamatsu-cci.or.jp/management-assistance/sightseeing/04.html 主催者(浜松商工会議所の商業観光課)に問い合わせてみたらどうでしょう。 仲介してもらえるのではないでしょうか。

moxafan
質問者

お礼

回答ありががとうございます。 平日に、浜松商工会に連絡をとってみたいと思います。 URLも付けて下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• srxmk3pro
回答No.2

地元(浜松)のお店では2010年時点では売っていたようですね。 http://blog.goo.ne.jp/ryuzojiryuzoji/e/03631217a2cc27df663089bd9d2c098e 国会図書館には所蔵されているようですから、まず現物を見てみたらどうでしょう。 国会図書館にいけない場合でも、地方の公立図書館を通じて、申し込むことは出来ます。 http://www.ndl.go.jp/jp/service/lending_service.html

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国会図書館は、気が付きませんでした。 でも、国会図書館は確か、前頁の印刷は不可だったかと思います。 最終手段として、国会図書館も念頭に入れたいと思います。 ありがとうございました。