• 締切済み

音楽CDコピーの仕方で困っています。

CDコピーで「1 つまたは複数のトラックを CD から取り込めません。」解決法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どの様な方法でコピーして駄目なのか詳しく書かないと回答はできないと思いますよ。 私の場合は、CDライティングソフトでCDディスク単位でコピーしていますが、普通の音楽CDでコピーに失敗した事は無いです。プロテクトのかかったCDはこの方法ではコピーできないので、専用のソフトを使っています。

tokomakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロテクトはかかっていませんでしたが 再度の試行で出来ました。ありがとうございました。