韓国ドラマ

韓国ドラマですが、日本語吹き替えで観る人と、日本語字幕で観る人とでは、どちらが多いのでしょう? 貴方は、どちら派? そ...

hiroyuki4029 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/10/24 16:49
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
hiroyuki4029

私はいつも字幕で見ています。

なぜなら、韓国ドラマだと、吹き替え版になってしまうとイメージが崩れてしまうからです。

韓国ドラマであれば、字幕で、主演や助演の俳優達の直接の声を聞きながら見たほうが、
より楽しめると思います。

分かりづらく、参考にならなければ申し訳ありません。
お礼コメント
love_pet2

お礼率 59% (2281/3832)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2013/10/24 17:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。