• ベストアンサー

デニムシャツにカーゴパンツ

薄い青のデニムシャツに黒のカーゴパンツに茶色のブーツは変でしょうか? また、インナーの色は何色がいいと思いますか?

noname#196380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

茶色のブーツのごつさにもよります。ティンバーランドとか軍の横流し品とかまるっきり登山靴だとカーゴパンツのゆったり感に安定感が出ると思います。 インナーは白と黒と丸首とVネックの10分袖を4種類をユニクロあたりで買い置きしておくといろいろ楽ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございましたm(._.)m