• 締切済み

去年の12月に、メドベージェフが宇宙がいると発言

https://www.google.co.jp/#psj=1&q=%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%80%80%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA 動画もあります。 これはどうお考えになられますか?>みなさん それと、最近のオバマ大統領の宇宙人は地球に来ていて政府と関わっている、 という発言の、新しい情報源や信用性、そういった情報を教えて下さい。 オバマが本当に言っていたならば・・・。 ケネディ暗殺から50年で何か明らかになるかもしれませんね。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.3

検索用のリンクだったので選別しかねて、 検索結果のひとつをちょっと読んだだけですが、 うーん、私にとってはどうって事のない記事ですね。 私には、宇宙人がいてもいなくてもどっちでもいいし、 どこかの国はその事実を知っていて隠していても隠していなくてもどっちでもいいです。 記事の中に「パニックになる」と書かれてあったけど、 宇宙人が地球に来ているのが事実でもパニックになるとはとても思えない。 来ていないからパニックになっていないのか、 来ているのに機密にしているからパニックになっていないのか、 どちらにしてもパニックになってないんだもの。 と言うわけで、どうでもいい気がしているので、 これらに関する情報の収集は行なっていないため、提供はできませんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「宇宙人」と言えば我が日本の誇る鳩山由紀夫ちゃんに聞いてください!! 彼は自分で認めましたからねww.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186647
noname#186647
回答No.1

多分、ジョークだと思いますが…。 実際にあって国家機密であったとすれば不用意に口にする訳がありません。 軍事的国家機密について大統領が口を滑らすような話です。 そんな無責任な事をすれば大統領とはいえそのままで済むわけも無いだろうし、大統領として不適任だとも言えます。 あるいは宇宙人の話をあえて出すことで何かを隠蔽するってのは考えられますけどね。 もともとエリア51ってのは国家機密的な兵器を開発する場所であります。 公開もされてない秘密兵器や物にすらならないような奇天烈な兵器を試験していて、それをカモフラージュするために意図的に宇宙人云々の話を流布したって噂もあるくらいですから。 この手の話が巷に流れるって事自体がそれを証明してるような気がしますねがねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オバマ大統領 宇宙人はいる、と発言

    TWITTER等で 「オバマ 宇宙人」等で検索すると、 9月27日にオバマ大統領が何か発言を行なった様です。 これは本当でしょうか? ご意見お願いします。 今年はケネディ大統領暗殺から11月22日で50年を迎えます。 何か動きはあるでしょうか? お願いします。

  • ケネディ大統領暗殺から50年

    情報公開法によって、2013年11月23日(日本時間)から、ケネディ大統領暗殺の情報公開が始まる可能性があります。 ウォーレン報告書の最終報告は2039年です。 そこで、 1、2013年11月の事件から50年で、情報が公開される可能性はどれくらいあるか。 2、宇宙人情報をケネディが公開しようとした、との情報などは公開されるか お願いします。 それと、 もし宇宙人情報を正式にアメリカや大国(日本を含む。)が認めた場合、 あっという間に地球外文明との交流が始まりますよね。 地球中にUFOを宇宙人が派遣したり、 地球人1人1人の色々な人生の悩みを解決してくれたり、期待していいのでしょうか? 3、宇宙人情報が公開された場合、即座に宇宙人が地球と交流を始め、科学や医療、其の他の分野で支援をしてくれるかどうか、皆さんのお考えをお聞きしたい です。 4、あと2ヶ月ですが、一部の情報では2013年の50年で情報が公開される、との話も出ています。 どうせ宇宙人が地球に堂々とやってくるなら、様々な支援をしてくれますよね。 そのほうが地球人ともうまく交流できるし、恩も売れるし(低レベルな発想ですいません。) 互いに幸せになれると思うからです。 「黒船来航」の様になるでしょうか? ケネディが暗殺された時の、「演説メモ」も公開され、 ケネディが宇宙人との共存を目指していたという関節証拠もあります。 5、ケネディ暗殺から50年で、情報がどれ位公開されるか (その中には、政治情報だけ公開して宇宙人情報は公開しない、というものや、宇宙人情報を公開する、等色々な可能性があります。) そして最後に、 繰り返しになるますが、 もしアメリカが「ケネディは宇宙人と交流していてそれを公開しようとして暗殺された」と発表した場合、 すぐにディスクロージャー、 宇宙人は地球人と交流を始めると思いますか?民間人とも。 自分は、病気を治してもらって大学いきたいです。 もし、交流が正式に始まれば、地球は1ヶ月、1年と、一気に文明開花するのでしょうね。 その視点でのコメントもお願いします。 皆さん宜しくお願いします。

  • 天津飯って宇宙人?

    最近ドラゴンボールのwikiを見たとき、「宇宙人・三ツ目族の血を引いており額にも目がある」という記述を見つけました。 コミックを全部読んだのですがそのような部分がどこにあるか分からず、アニメの設定かなと思うのですが、どこらへんでそのような設定が作られたのかまったくわかりません。 もしわかる方いましたら教えてくださいませ。 ちなみにwikiはこちら。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

  • 今さらですがケネディ大統領暗殺の本当の理由とは?

    ケネディ大統領暗殺の証拠の公表は2039年まで封印されているとのことですが、来年2013年は没後50年になり、なにか有力な発表があるでしょうか? 大統領暗殺の理由はいろいろな説があると思いますが、宇宙人説もなかなか説得力があるように思います。 そのあたり、裏情報に詳しい人もいらっしゃると思いますので、ウワサでも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 宇宙のインフレーションモデル

     宇宙のインフレーションモデルは、地平線問題や平坦性問題を解決するとされていますが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 、インフレーションモデル以前のビッグバンモデルでは、なぜこれらを説明できないのでしょうか? 真空エネルギーによる斥力の働きによらなくても(その働きで宇宙が指数関数的に膨張するモデルを、インフレーションモデルであると理解しています。)、なんらかの爆発により宇宙が急膨張すれば、地平線問題や平坦性問題を解決すると考えてしまいます。どこが間違っているのでしょうか?

  • コロナが収束したあとの岡村の発言

    40代冴えないサラリーマン。お堅い業界でさえない主任をしています。 ナインティナインの岡村隆史が、コロナ収束後に可愛い女ん子とが風俗に参入、それまで頑張ろう、と発言して批判を浴びているそうです。 https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%A4%E5%B2%A1%E6%9D%91%E3%81%AE%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%AC%A2%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%80%81%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%B8-%EF%BD%81%EF%BD%8E%EF%BD%8E%E3%81%8C%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A7%E8%AC%9D%E7%BD%AA/ar-BB13hu0k でも、多分真実ですよね? 

  • 猫は宇宙生物なのでしょうか

    われわれが、“猫” と呼んでいる生物は、 地球で生まれた生物ではなく、 宇宙生物アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダーなのでしょうか。 下記URL参照  ↓ ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%82%BE%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

    • ベストアンサー
  • 宇宙戦艦ヤマトのTV放映期間が、違うような気が?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA  ↑  これで見ると、 -------------------------- テレビシリーズ 『宇宙戦艦ヤマト』1974年10月6日 - 1975年3月30日 読売テレビ系 全26話 『宇宙戦艦ヤマト2』1978年10月14日 - 1979年4月7日 読売テレビ系 全26話 『宇宙戦艦ヤマトIII』1980年10月11日 - 1981年4月4日 読売テレビ系 全25話 となっていますが、  最初の作品は、1977年だったのですが・・・? 東海地方(中部地方)では、放映期間が違ったのでしょうか?  2、は、合っている気がします。(翌年、放映されました)     どうなのでしょうか?      よろしくお願いします。

  • ゲーム実況の中の人本

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA-%E3%80%8E%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%8F%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA/dp/4569805787 こちらの本の発売日は6月11日ですか??? 分かる方教えてください

  • 暗殺の歴史

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 ここにある歴史上の暗殺を見てみると、日本や中国に比べてヨーロッパ は暗殺が多いように思われます。 また日本や中国ではすでに権力の座にある者が目障りなものを始末したり、 権力争いの中で政敵を排除するために行われて いる事が多く権力者の方が殺される暗殺はより少ないようです。 これはなぜなのでしょうか?