Amazon Search Protect 黄色の△の中に!マークの表示に困っています

このQ&Aのポイント
  • Amazon Search Protect 黄色の△の中に!マークの表示に困っています
  • Amazon Search Protect 黄色の△の中に!マークの表示が出てきて困っています
  • Amazon Search Protect の黄色の△の中に!マークが表示され困っています
回答を見る
  • 締切済み

とても困っています。

Amazon Search Protect 黄色の△の中に!マーク (チェックボックス チェック)Restore my search settings to Amazon という画面が出てきて困っています。インターネットヤフーJAPAN の画面がアマゾンになって何度もツールから変更してもでてくるのでどのように削除したらいいでしょうか?

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

何かフリーソフトか何かをインストールした際に一緒にインストールされたんでしょうね。 コントロールパネル→プログラムの追加と削除 から、"Amazon Browser Bar"を削除してみてください。