• 締切済み

処女

現在大学1年生のものです。私は処女で彼氏は童貞です。 どちらもはじめてだったためかうまくできませんでした。とても痛かったです。 次しようとしたときもだめでした。彼氏は心の準備ができてからでいいよと言ってくれるのですが、私もしたいという気持ちはあります。しかし、また失敗するのが怖いです。 どうしたら失敗せずにできますか? また、私は胸などを触られてもきもちいいと感じません。また、痛いのは全然濡れていないためだと思います。どうしたらいいでしょうか? 文章が雑ですみません。ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • imac-27
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

失敗を恐れず数をこなして、お互い感じるところを探していけば良いと思います。 若いので、避妊だけ気をつけて下さい。 他の方のおっしゃるように、最初はローション使っても良いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.6

あのね、初期で特に大事なのはセックスまでの時間じゃなくって、その後の時間。 むしろ終わった後にお互いの愛を深めるためにゆっくりと優しい愛撫をしましょう。 どこが気持ちいいとか、どうすると安心できるとか充実感を得られるとか そういう時間をたっぷりとりましょう。 そしてそれを次第に前儀に応用していくんです。 精力が強いようなら、最初は手などで出しちゃってもいい。 その後でゆっくり優しく愛撫してもらうんです。 一気に良くなろうとか、何かでうまく行くなんてことはありません。 無理にセックスしようとすると恐怖心からかえって濡れなくなってしまいますよ。 ジェルも売ってるけどあまりお勧めしません。 ドライマウス用の人口唾液だと買うのも恥ずかしくないけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.5

30代の男です。 始めからすることを目的としないで、 裸で一緒に過ごすことにしましょう。 お互いの身体について自己紹介し、 性の知識や今までの経験などを 話してみてもいいと思います。 ゆっくり時間をかけて慣れてきて、 お互いに気持ちよくなれることが わかってきてからでもいいと思います。 焦らずに、無理をしないで進めましょう。 誰でも初めてはありますし、 はじめはうまくできないとしても、 まだお互いのことを知らないだけで、 それは失敗ではありません。 お互いに興奮してくるまで、 あなたが気持ちよくなれて、 自然と濡れてくるまで、 待ってみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196199
noname#196199
回答No.4

ローションを使ってみてはどうでしょうか。 あとはどの愛撫もゆっくり時間をかけてした方がいいと思います。 最初から胸気持ちいいと思う人はそんないないと思いますが。だんだん良くなってくるかもしれませんし、まだ様子見ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ローションを塗ってやればスムースに入ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

頑張ってしなくていいのよ お互いの肌になれるのが最初ね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186080
noname#186080
回答No.1

結婚するまで処女は守った方が良いよ 一つしかない物だからね 後悔しても時遅し 今は日本以外のアジアはもちろん欧米でも処女を大事にする人がかなり多いそうですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 処女での指挿入

    こんにちは。 質問させていただきたいです。 わたしは少し前に彼氏ができ最近えっちな雰囲気になることがありました。 彼氏が胸や下着越しにあそこを触ってきてすごく濡れましたし、気持ちよかったです。 そこで彼氏が指を一本中の浅いところに入れて擦られた?のですがすごく気持ちよくなってしまって怖くてやめてもらいました。 後で聞いたところGスポットを擦っていたらしいのですがわたしは処女で中を触られたことが一度もありません。 なのにあんなに感じてしまったことが恥ずかしくて変なのではないかと心配です…。 そこで質問なのですが普通処女でも中は気持ちいいものなのでしょうか? ちなみに彼氏は童貞ではなく経験人数は1人です。 下品な質問ですが回答お願いいたします。

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 彼女が処女ではなかったら幻滅しますか?

    今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。 泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません… 初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。 今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。 今彼は恐らく…童貞だと思います… もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか? 正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。 自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女と童貞

    こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。 彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。 実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • 彼氏に処女だと伝えましたが。

    前回http://okwave.jp/qa/q7124029.htmlで処女を伝えるタイミングという質問をさせてもらったものです。 回答をくださったかたありがとうございます。 昨日手紙を渡しそこに「今まで彼氏はいたことはあったけどキス以上はしたことがない。いつ言おうか悩んだけど口に出して言うのは苦手だから手紙に書きました。この先絶対すると思うけどあともう少し心の準備ができるまで待ってほしい。でも重く思わないでほしい」という内容を書きました。 家に帰ってから読んでもらったのですがそのあとメールをくれて「嬉しいと、感謝の気持ちでいっぱい。●●(私)の気持ちがすごくうれしいし、こちらこそこれからもよろしくね」と書いてありました。 だけどメールで伝えるのは難しいから次会う時にまたちゃんと返事言わせてほしいとも書いていました。 明後日に会うのですが正直すごく緊張するし怖いです。 これは処女ということを受け止めてもらえたと思っていいんでしょうか?

  • 処女

    下系です。 苦手な方は見ないで下さい。   私には約2年半付き合っている彼氏がいます。   最近彼氏が『入れたい』と言うようになりました。     私も彼も処女童貞です。 が、お互い入れる前までは何度もやっています。   やってもいい人だと思いますがやっぱり怖いです。 やっぱり最初は痛いのでしょうか?   こんな質問ですみません

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです