• ベストアンサー

図を描くアルバイトを探しています!

紙と定規・パソコンなど(どれでもよい)を使って、幾何学的な図を描くアルバイトを探しています。 どういう物があり、どういった事をするかを教えてください。 製図に関しては全くの初歩です。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

製図を書き写す仕事に、テクニカル・イラストレーター(TI)というものがありますが、最近はCADにとって変わりつつあるので、製図の勉強とCADの勉強をしておいて働くのがいいと思います。  また、CAD関連の資格に「CAD利用技能者試験」というものがあります。

cation
質問者

お礼

わかりました、早速調べてみます。