youtube動画で使われていた曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • youtubeの投稿動画で、「ウルトラマンファミリーフィギア勢ぞろい」のタイトルで使用されていた曲を探しています。
  • 曲はさんまさん司会の「恋のからさわぎ」OP曲を歌っていた人と同じような声の女性ボーカルで、途中で低音男性が歌っているノリノリな曲です。
  • 曲の出だしは「ウィアーなんとか」と始まり、途中のサビかなにかで「ウワッチドゥウワッチドゥ」と歌い、低音男性に切り替わります。わたしもローラー作戦で曲を聴きまくって探していますが見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtube動画で使われていた曲を探しています

youtubeの投稿動画で、 タイトル 「ウルトラマンファミリーフィギア勢ぞろい」で使用されていた 曲を探しています。(現在、動画は削除されています) さんまさん司会の「恋のからさわぎ」OP曲を歌っていた人と同じような 声の女性ボーカルです。また、途中で低音男性がバトンタッチして 歌っているノリノリな曲です。 曲の出だしですが、 ウィアーなんとかと始まっていたような 途中のサビかなにかで、ウワッチドゥウワッチドゥ と歌い低音男性に 切り替わったような。 わたしも、ローラー作戦で曲を聴きまくって探していますが見つかりません よろしくお願いします。 また、ウルトラマンファミリーフィギア勢ぞろい製作者様 この投稿が不適切であれば、すぐに削除いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

Aqua - Cartoon Heroes ・・・でしょうね。 "Chumbawamba - Tubthumping"なんかと並んで、日本国内ではこの曲名を尋ねる質問は大変に多いです。

youyou898zz
質問者

お礼

そうです、この曲です! 少ない情報・表現の中で回答して頂き、感謝です。 ウィアーなんとかやウワッチドゥウワッチドゥで検索したり、年代別ヒットをずっと聞いて探してたんですが・・・なかなか目的にたどり着きませんでした。 また、次回からは、よく尋ねられる曲なども検索条件に入れがんばります! おかげさまで助かりました、ありがとうございます。