• ベストアンサー

Word2010について詳しい方へ

Word2010について詳しい方へ質問です。画像のようにスペースをとると以下のように(完成時には表示はされませんが)□のマークが出てきます。学校のPCや友達のPCだと スペースを押した際にこのような【□】は表示されません。 この【□】を表示させないようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

Word 2010の場合、 一時的に、編集記号を非表示にするには、「ホーム」タブ→「段落」グループにある「編集記号の表示/非表示」をオフにします。 常時非表示にするには、「ファイル」タブ→「オプション」→「表示」にある「常に画面に表示する編集記号」欄で設定します。 「Word2010(ワード2010)基本講座:編集記号の表示/非表示」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_hensyukigou.html

m_shins0925
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事成功させることができました。

その他の回答 (2)

• txUC
回答No.2

「ファイル」メニューから「オプション」を選んでください. 出てきたリストから「表示」を選んでください. 右側に,どの制御文字(スペースや改行を可視化するための文字)を使用するか, 選択する画面が出ますので, 「空白」の左側のチェックボックスをクリックして,チェックを外してください. 最後に,ウィンドウ下の「OK」をクリックすれば,【□】が消えるはずです.

m_shins0925
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事外すことができました。

• koi1234
回答No.1

ファイルメニューからオプション・表示 で 常に画面に補油辞する編集記号  の中の スペース のチェックを外す

m_shins0925
質問者

お礼

ありがとうございました。