• ベストアンサー

楽しんご なにしてる?深夜番組で告白

全然見ません。 深夜番組で、元相方と一緒にでて、 告白してた番組見た事あります。 女性でした。 で、一緒の布団に入ってきたりしたそうです。 女性の相方は、「男として見てなかった」 と言ってました。 で、楽んごがその番組で、涙を流しながら 「本当は好きでした」って告白してました。 答えはどうなるかな?と一時期待しましたが 女性は、そっけなく「え~無理!」でそっけく 答えて番組は終了しました。 思えば、その頃から見てません。 何してますか? また、あの時の告白はマジだったんでしょうか? それともやらせ?(泣いてたの演技には見えません でした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

感情をカーッと燃え上がらせる人っていると思います。その時は確かに悲しかったり苦しかったりしているのでしょうけど、次の瞬間にはケロッとしてスナック菓子食べながら大笑いしていたり・・・。 楽しんごも色々ととんでもないトラブルを起こしている方みたいですから、感情的なタイプであることは確かなのでしょうが、同時に忘れ易いタイプなのでしょう。 ・・・そもそも、過去に自分がしたことにいちいち悩んだり恐れたりするような人間なら、平然とした顔してテレビなんて出てられないですよね。 楽しんごが「平然と演技出来るタイプ」なのだとしても「感情的でありながら忘れっぽい人間」だとしても、いずれにしても薄情で罪悪感が希薄なタイプの人間であることは確かだと思います。どこか現実と虚構(冗談)の境が彼の中で薄くなっている印象も受けます。ネタ・冗談で生きている芸能人らしいと言えばそうなのかもしれませんが・・。 その告白した番組は自分も見ましたが、次々とトラブルが明るみとなった今となっては、「彼女の口封じの為に、公然での愛の告白の場を設けたのでは?」とすら勘繰ってしまいます。(彼女は結局、後々楽しんごによる監禁暴行を公表します。)実際、別の暴行事件でも一方的に被害者に100万円送りつけたという話(被害者・本人談)もあります。そこには「信念」や「高い志」なんて無い、彼なりの計算が見え隠れします。あっさり「え~無理!」と断れたのも、彼のそういった「したたかさ」「図太さ(薄情さ)」を知っていた彼女だからこそなのでしょう。

tamitamichan
質問者

お礼

あ、やっぱりテレビで見ていて記憶されてた方が いらっしゃいましたね!ありがとうございます。 その後のあまりよくない評判、噂はすいませんが あまり知りませんでした。 ただ、その「え~無理!」とそっけなくあっさり冷たく 断った場面ですが、普通、元同志で男女の仲の超えて (?)同棲までした上での答えだったのでかなり違和感が あって印象に残ったのですが、なんか女性にはその時 すでに心の中に、抑え込んでいるが抑えきれないような わだかまり、怒りを持っていたんではないでしょうか。 その後でしょうか?暴行を公表したのは。(真意は不明 ですが。)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 深夜番組に出演していた男女2人のユニットで「女性が少し変わってる?」シ

    深夜番組に出演していた男女2人のユニットで「女性が少し変わってる?」シンガーの名前を知りたいです!記憶が定かではないのですが、「アニソン」に出てたかなーーーとも思うのですが・・・><その女性は、黒の皮のジャケットとパンツを履いていて、とても面白い方でした。相方のギタリスト?の男性がしゃべると首が痛くなるのです。また、「抱負は?」と聞かれ絵にして、なんか動物みたいなヘンな絵を描いていました。この方は誰なのでしょうか・・・・・・・・・。

  • 昔、元・極楽トンボの山本圭一氏が告白した相手

    最近、ふと思い出して気になっているのですが・・・ 数年前の「めちゃいけ」だったような気がします。山本圭一氏が番組の中で、女優さんに付き合ってくださいと告白する番組がありました。告白された女性(女優?)は誰だったでしょうか?憶えている方は教えて下さい。 山本氏が告白すると相手の女性は「山本さん以外」と凄くキツイ返答をしたのは憶えています。それを聞いて相方の加藤氏や岡村氏などは「うわー、きっつ~と」ビックリしていました。

  • 告白されたことを忘れてしまうことはありますか?

    告白をして3ヶ月がたちます… 返事は「まだ答えが出せないので、少し待って欲しい…」でした。 彼女からのメールは少なく、たまに一緒に食事に行きます。 告白されたことを忘れてしまったんではないか?と思う時があります。 次回、会った時に、もう一度自分の気持ちを伝えてみようかと迷っています。 女性の方に質問します。告白されたことを忘れてしまうことってありますか? また、告白されて返事をしないで、うやむやにしてしまうことってありますか?

  • 一度告白して、振られ、もう一度告白したのですが・・・。

    1学期に好きな人に告白しました。 そして、「好きな人がいるから」 と断られました。 一時はあきらめましたが、 最近 受ける高校が一緒ということで、 よく話すようになりました。 すると、また、好きな気持ちが復活してしまいました。 これって、また、告白してもいいんですか? 相手にとって迷惑にはなりませんか? 回答お願いします。 告白するなら、入試が終わってからの方がいいですよね。 しかし、いきなり、告白しても、あまりいい結果が期待できないので、 その前に、何らかの方法で仲良くなっておきたい(今でも、仲はよく、2人でいるときは、よく話します)のです。 しかし、県内でもトップの方の 高校を狙っているので、入ってからも互いに、あまりそんな余裕もありません。 どうすれば、今より仲良くなれますか。 回答お願いします。 普段から、メールはよくしますし、よく話すのですが、 大人数でいるときは、話しません。 そんな感じの仲です。

  • 女性に告白「考えさせてほしい」とは?

    25才会社員、男です。 2週間ほど前に同じ会社の1個上の女性に告白しました。 彼女とは会社帰りによく一緒に帰ったり、たまに遊んだりする仲で、彼女の家に遊びに行った際に告白しました。急に告白したこちらが悪いのでしょうが、彼女はただ驚いた様子で照れたように笑いながら「少しだけ考えさせてほしい」と言われました。 その翌日彼女からメールがきて「いきなり告白されてびっくりしたよ。でも正直嬉しかった。またの機会に話しあいましょう。」という内容でした。 それからもう2週間はたったのですが彼女からの返事はありません。 会社の帰りに電車でよく二人きりになるのですが彼女からこの話題に触れてくることはないし私からも触れようとはしてません。 私は彼女がじっくり時間をかけて考えてもらって答えがでればそれを聞かせてもらいたいという気持ちと、答えを聞くのが怖いという気持ちがあってかあえて「この前の事考えてくれた?」などと話題を掘り返すことはしてません。 そこで質問なのですが、女性の心理としてこちらから答えを聞くのは嫌なことなのでしょうか?またはこちらから答えを聞かせてもらうようリードするべきなのでしょうか? また脈ありかナシか、皆さんはどう考えられますか? アドバイスをお願いいたします。 自分としては、相手が答えを出すまでただじっと待っている。無用な探りを入れないというのが今の考えです。

  • 告白の結果

    自分より5才年上の女性の事が好きになり クリスマスの日にデートをし告白したら 考えさせてと言われました。 デート自体も、始めてと言う訳でなく 3~4回くらいデートをして雰囲気も良く一緒にいてとても楽しかったので告白して 嫌な感じの態度は取られてないと思います。 そして、その彼女の方からメールで 次に会った時に返事をするので待っててと 連絡があったのですが・・・ 答えがNOでもちゃんと実際に会って NOと言う物なんでしょうか? メールではなく、会ってから返事をすると言われ少しなりでも期待してる自分がいますが良く分かりません。 自分が年下な事だけが正直、不安で 相手はそろそろ自分の身の振り方を考えたいと思ってると思うので返事がとても気になります! この返事を客観的に見たらどっちだと思いますか? 回答お願いします。

  • 告白してってことかな?

    先日3回目のデートしてきました、2回目のデートのあと、女性が今度はプリクラが撮りたいって言ってきたので3回目のデートのときプリクラを撮りました。 女性がデコったプリクラを見たら、自分の上にloveの文字がありました。 先日今度は一緒に料理作りたいねってLINEしたら、お付き合いしたらしましょうねって返信きました。 自分は一緒に料理しよう?って誘っているのにYesの答えがなくてちょっとショックでした。 だけどもしかしたらこれは告白してっていうサインなのかなとも思いました。 一緒に料理しようっていう誘いにお付き合いしたらねって答える彼女の気持ちをわかる方がいたら教えてください?

  • 告白の回数について教えて下さい

    5年来の付き合いになる女性の友達が居ます。 知り合ってから1年ほどで彼女のことを好きになってしまい、 告白したのですが見事に振られてしまいました。 しかし友達付き合いは続き、どうしても恋愛感情を抑えきれなかった私は 3年目くらいにもう一度告白しました。 やはり振られました。 それでもやはり友達付き合いが続いているのですが、 どうしても彼女のことを諦めきれません。 彼女の方も彼女の方で、一緒にネカフェで就寝したりとか 先日なんかは家に来てひとつの布団で一緒にうたた寝してから帰りました。 自分の年齢からすれば比較的長い付き合いなのですが、ずっとこんな感じです。 彼女の思惑がイマイチ解りません。 来月にまた遊びに来る予定なのですが、その時にまた告白しようと思っています。 三度目の正直… やめた方がいいでしょうか? 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 告白したけど・・・?

    告白したけど・・・? 先日好意を寄せていた女性に告白しました。いいよと言ってくれてハグをさせてくれたのですが、 そのすぐ後で、やっぱり考えるといって保留となりました。その後も変わらず週1~2回のペースで デートに誘っていて毎回来てくれるし、毎回10時間近く一緒にいてくれます。 しかし告白してから2週間くらいたちますが彼女のほうから返答をしてくれる気配がありません。 答えは彼女にしかわからない事はわかっていますが、ただ友達として好きなのか、何なのか良くわからず 不安でしょうがないです。 そこで教えていただきたいのが あとどれくらい待てばいいのか 彼女は私に好意を持っているのか 保留期間のデートでどういった言動をとればいいのか 等々を回答者様の視点・経験からぜひ教えてほしいです! お願いします

  • 深夜の騒がしい人声は規制できないの?

    2年ほど前から近所に一杯飲み屋が出きて深夜4時位まで酔客が大騒ぎで、外に大声が漏れて困っています。店員まで一緒に酔って騒いでる始末です。直接言っても全く対応しません。 その店舗の貸主に「深夜に騒がしいから注意してほしい。」といっても、店子に逃げられるのが嫌なのか全く対応してくれない。もっとも貸主本人もゲームセンター経営で騒音出すのは当たり前みたいな状況です。 警察に通報しても一時的には静かになるのですが、警察が引き上げればまた騒ぎ出す始末。むしろわざと騒いでいる様子。 週末は特に騒がしく深夜には窓を開けて眠れない状況です。 これから暑い季節になるのに窓を開けることすらできません 法律的に規制できる方法は無いのでしょうか。 警察は期待できません。「せいぜい110番通報でその都度注意するしかない。」といいます。 軽犯罪法に違反するのは明らかですが、取締まる気がないようです。 裁判所に対し、貸主や一杯飲み屋に対して深夜騒がせないように差し止め請求を求めるしか方法が無いみたいです。 何か良策があれば教えてください。