• ベストアンサー

セックス

みなさんはいままでにセックスはしたことありますか? 主は元カノとヤったことありますが、入れたとたんチンコが激しくムズムズして、しかも失神しそうなくらい気持ちよくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

創造の神はよく考えておつくりになったもんです。 もしこれが痛くて失神しそうなものならば、誰もしなくなるでしょう。 人類の滅亡あるのみで、この世にあなたも存在しませんよ。 そうならないように快感をあたえたのです。神に感謝しましょう。 慣れてくると入れただけでは失神しそうな気持ちも薄れてきます。 一つしか与えられていないので大事に使いましょう。

ka3951
質問者

お礼

ありがとうございます。