• ベストアンサー

大河の義経

静御前を演じるのは誰ですか。

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11638
noname#11638
回答No.2

広末涼子さんにオファーがあったという話は聞いています。 出産予定が5月ということで(実際には今月出産なさいましたよね)、撮影が始まるまでの数カ月で復帰できるかどうかの調整がもたれているとのことでした。 復帰できるようなら広末さん、無理なようならということで水面下で候補はあがっているのではないでしょうか。

質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.1

広末涼子さんでは……なんてウワサもどこかで目にしたことがありますが、まだ決まってないようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00002077-mai-soci
質問者

お礼

どうもありがとうございました