• ベストアンサー

進研ゼミの『チャレンジ タブレット』について

進研ゼミ(中二講座)をやっているのですが、中3講座からのサービスで、 『チャレンジ タブレット』がプレゼントされるそうです。 その『チャレンジ タブレット』の具体的な機能を知りたいのですが、大まかな事しか書いてなくて よくわかりません。 できれば、LINEが出来るかどうかも知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unkobakaa
回答No.1

Androidタブレットでgoogle play対応なのでできます。SMS認証ができないので、他に携帯を持っているか、FacebookIDでのログインが必要です。でもかなりしょぼいタブレットなのでおすすめはしません。