• ベストアンサー

Benesse 進研ゼミについて

僕は中3です。塾に通っています。 最近進研ゼミ中学講座のCMで電話すれば、高校の情報の本を無料でくれるといっていますが、インターネットでは、できないでしょうか? できるなら、やり方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ichi
回答No.1

http://www.benesse.co.jp/zemi/index_h.html こちらでできますよ。 まず、取り寄せたい資料を選びます。 その後、「今すぐ申し込む」というボタンをクリックして、必要な情報を入力します。 そしたらポチッと「同意して次へ進む」を押します。 ・・・とそんな流れで3日前後で届くみたいです。 余談ですが、ベネッセは資料請求したとき、ササッと送ってくるんですよね。 次の日に来たこともあるので驚きです。