• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今日、電車に乗ったら、日本の女子大生がイスラム過激

  • 質問No.8306332
  • 閲覧数487
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (261/816)

今日、電車に乗ったら、日本の女子大生がイスラム過激派が着用しているイスラムストールの柄が入ったスカートを履いている人を色違いで数人見ました。

彼女たちはイスラム過激派に改心したイスラム過激派の一味なんでしょうか?それとも日本のアパレルメーカーがイスラム過激派のストール柄をテレビ報道などを見てファッションにしたのでしょうか?

彼女たちが知らずに海外旅行したらイスラム過激派に間違われて銃殺されたら、日本のアパレルメーカーは責任が取れるのでしょうか?

この場合はアパレルメーカーには責任はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (1880/12780)

日本国内では迷彩服やナチス・ドイツの服装を平気でしている人もいますが、あんな格好で海外に行ったらたちまち命を狙われますね。平和な日本国内限定のファッションです。
お礼コメント
cawbridge2013

お礼率 31% (261/816)

回答有難うございます。
投稿日時:2013/10/15 21:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
責任はない。銃殺されても下調べしなかったとする自業自得に値します。