• 締切済み

ドスパラタブレットNexus7化後、トラブル発生

ドスパラタブレットNexus7化したらwifiに繋がらなくなってしまいました。 半年ほど使用していたrev.1が故障したため、 修理に出したところrev.2の新品が届きました。 rev.1は、Playストアを導入していたのですが、 rev.2は、同様の方法で行ってもなぜかできませんでした。 どうしようもなかった為、 Nexus7化して、一応は成功したんだと思います。 ですが、今まで使えていたwifiを検知しなくなってしまいました。 その他のどこのか分からないwifiなどは、ちゃんと検知します。 今まで使えていたwifiだけを検知しなくなってしまいました。 リスクはあると知っていたものの、初心者なのでどう対処していいか分かりません。 どうか教えてください。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>初心者なのでどう対処していいか分かりません 新しいの買えば?