• 締切済み

WordのファイルをJPGの形式で保存する方法

Wordで作ったファイルをBBSの掲示板に表示すためにJPGの形式にする方法を教えてください。 Windows XP  Word2003を使用しています。

みんなの回答

• iruiru298
回答No.3

私は、Virtual Image Printer driverをお勧めします。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/06/27/okiniiri.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/06/27/okiniiri.html
  • saltmax
回答No.2

PDFCreatorとかCubePDFなどの仮想プリンタソフトで それをインストールして 印刷する際のプリンタをその仮想プリンタソフトで印刷する。 印刷する際に形式を選択できるのでPDFでもjpgでもファイルが作れる。

• koko88okok
回答No.1

下記URLのページをお勧めします。 このソフトは、色々なソフトの印刷ページで、実プリンターの代わりに「CubePDF」を指定して「印刷」ボタンを押すと、PDFファイルだけでなく画像にも変換できます。 変換できる画像は、多数あり下記URLのページには、 『PS、EPS、SVGなどのベクタ形式のファイルや、BMP、JPEG、PNG、TIFFなどのビットマップ形式の画像ファイルにも変換する事が可能です。』 とあります。 「無料PDF作成・変換フリーソフト CubePDF - CubeSoft」 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/