• ベストアンサー

ワードに貼り付ている写真をJPGファイルで保存

ワードに貼り付ている写真をJPGファイルで保存したいのですが、その方法をお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.2

ご使用のWordのバージョンはなんでしょうか? Wordの.DOCファイルから高解像度の画像データを取り出す http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/945hipic/hipic.html Word 2007の.DOCXファイルから高解像度の画像データを取り出す http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/948hipic2007/hipic2007.html

snowdropin
質問者

お礼

大変助かりました。 早々のご回答深くお礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

• RH01
回答No.1

こんにちは。 画像を選択した状態でコピーをして ペイントなどのソフトに貼り付けて 保存(Jpegを選択)、でいけると思います。

snowdropin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早々のご回答深くお礼を申し上げます。