• ベストアンサー

難波のビッグカメラに徒歩で行く方法

お早う御座居ます。 明日の午前11時に難波のビッグカメラ前で人と待ち合わせをして居ます。 お互い初対面で服装を伝えて有ります。 事情で手持ちが無い為徒歩で行きます。 方向音痴なので分かり易い道順を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

出発地点は? Googleマップで、出発地点と到着地点を指定しますと、大まかな徒歩ルートが検索可能です。 以下のページから「ルート・乗換案内」をクリックして、「A」の枠に出発地点を入力し、徒歩マークをクリックして下さい。 http://goo.gl/maps/iCZ7s

jeliclecats
質問者

お礼

こんにちは。 googleマップのルート・乗り換え案内を使えば良かったのですね。 御堂筋線の難波駅まで歩いて行って、そこからビッグカメラの方面の出口に出ようかと考えておりました。 お陰様でルートが分かって助かりました。 有難う御座います。