• ベストアンサー

wwindows update されない

WWindows updateによりservice pack 2をwindows editionに導入したいのですが Windows update が更新されたあとに再起動表示が出てきません。 どうしたらいいんですか

noname#186897
noname#186897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手動で再起動してください。再起動するまえに、ログ又は履歴を確認し保存してください。今後のために。ちなみにOS名とかバージョンとか記載しようね。