• ベストアンサー

このホテル?はどこでしょうか?

クイズみたいですが、 ここはどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#207324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沖縄のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートだと思います。 ホテルサイトにロビーの写真はありませんが、適当に画像検索してください。

参考URL:
http://www.anaintercontinental-manza.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• go3776
回答No.1

なんか見たことあるような。似た造りがたくさんあるので、せめてエリアを絞ってくれればヒットするかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 海外ではなさそうとか、そのくらいしかわかりません。 果たして、どこなんでしょ(+o+)