• ベストアンサー

このホテル?はどこでしょうか?

クイズみたいですが、 ここはどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#207324
noname#207324

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

沖縄のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートだと思います。 ホテルサイトにロビーの写真はありませんが、適当に画像検索してください。

参考URL:
http://www.anaintercontinental-manza.jp/
noname#207324
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • go3776
  • ベストアンサー率35% (229/643)
回答No.1

なんか見たことあるような。似た造りがたくさんあるので、せめてエリアを絞ってくれればヒットするかもしれません。

noname#207324
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外ではなさそうとか、そのくらいしかわかりません。 果たして、どこなんでしょ(+o+)  

関連するQ&A

  • オンラインでできる参加型のクイズ(ゲームサイト)を探しています

    以前、クイズクイズ(QUIZQUIZ)という名前のクイズゲームサイトがあったように思うのですが、そのクイズクイズみたいな感じのゲームサイトを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします。

  • クイズにはまっています♪クイズネタのあるサイトってありますか?

    呑んだ席などで、クイズしたりしますよね。 マッチを使ったクイズで1本だけ動かすと・・・とか、紙切れと鉛筆だけで出来るクイズなどにはまっています。 でも、そろそろネタ切れです。 クイズを多数扱っているクイズのサイトってありますか? 難問大歓迎です(^^)

  • なれそめクイズの質問

    なれそめクイズをやってみたいのですが、なれそめクイズでどういうクイズを皆さん新郎新婦にインタビューしてますか? 何かいいクイズのアイデアはありませんか?

  • 明日、学校で木に関するクイズを出さなければいけません

    明日、学校で木に関するクイズを出さなければいけません どんなクイズがいいと思いますか? 低学年にも分かるクイズでお願いします。

  • 正解するとバカがわかるクイズってありますか?

    普通、クイズというのは正解すると賢いはずですが、 正解してしまったがばっかりにバカが明かになるようなクイズって この世の中に一問くらいはないのでしょうか? つまり、バカしかわからないクイズです。利口だと正解がわからないんです。 そんなクイズ、ありえないですかね?

  • 面白いクイズ。

    今日夜にクイズ大会(大人向けの) をするんですが。 なにか面白い、笑える、くだらないクイズは無いですか? 面白いクイズがあったらおしえてください!

  • すばらしいクイズ教えて下さい。

    よく友達にクイズを出されて中々分りません。 結構納得のいかない答えだったりするんですがたまになるほどーー!!とか おっーー!! となるクイズもあります。 皆様が知っている良く出来たクイズあれば教えて下さいよろしくおねがいします。(ちゃんと答えも教えて下さいね。)

  • クイズの答え教えてください

    すみません、知人からクイズを出され、わからずに困っています。 教えてください。 クイズ-1 入るときは一本道、でも出口はたくさん クイズ-2 立ったままだと失望され、倒れると喜ばれるもの

  • クイズや検定が流行している理由を教えてください。

    クイズや検定が流行しているとよく聞きますが、確かに彼氏や友人もクイズ番組や検定の話をよくしています。 私はクイズがそれほど好きなタイプではないので、なんとなく不思議な気持ちで眺めています。 どうして今、クイズが流行っているのか、どなたか教えていただけますか?

  • クイズ?を教えてください

    こんな質問がだめだったらすみません。(削除してください) 今度学校で(旅行で)クイズをやろうと思っていて、こないだテレビで                ほ            ほ       ○  き とゆうのがあったんです。 答えは日本ですよね。○には「し」が入りますよね・・・。(四国) こういったことをやろうと考えています。 そこで皆様にこういった形のクイズのアドバイスを頂こうと思い、質問させていただきました。 こんな形のクイズで面白い(難しい?)のがあれば是非教えて欲しいです。また色々サイトとか見ているのですが、クイズはクイズでもこういった形のクイズが見当たらなくて・・・。参考になるホームページとかも教えていただけたら嬉しいです。 こんな勝手な質問で申し訳ありません。 もしよろしければお願いします。