• ベストアンサー

箱根桃源台港~大涌谷の昼食店

ゆうこりん(@liliy_love)の回答

回答No.2

桃源台でなくて桃源台と元箱根の中間あたりにある箱根園(ザ・プリンス箱根とかプリンスホテルグループ)に和食はありますよ~ ホテル内でよければなだ万雅殿ね http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/pd/rst_seaside.html 箱根園はこちら http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/

yt16
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 前の回答者の方と同様、質問のコースではめぼしい所がない訳ですね。 時間の割り振りがしてありこのルートからはみ出すのが難しいかも知れません、