• ベストアンサー

PCでDLしたゲームをDVDR(データ無)に入れて

PCでDLしたゲームをDVDR(データ無)に入れてPS3でPLAYできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.3

>えーと僕はgta1のインストーラーを起動したいのです PS3でプレイできるのはPS3のゲームディスクです。 PS3のゲームをPCでダウンロードするような販売方法は現在ありません。 PC用のゲームはPS3では使用できません。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.2

それはPS3のゲームですか? 市販のゲームならダウンロードするだけでもNGですし 市販のゲームはコピープロテクトがきちんとあるので動きません。

keburock20
質問者

補足

えーと僕はgta1のインストーラーを起動したいのです

回答No.1

ダメです。 著作権物なのでそう簡単にはいきません。

keburock20
質問者

補足

えーと有料で購入したものです