• 締切済み

スマホの内容量について

こんにちは、お世話になります。高1男子です。 今度携帯を買うんですが、AndroidとiPhone5s どちらがいいでしょうか。また、エロゲなんかも いくつか入れてみたいんですが、16Gで何本ぐらい 入りますか?そもそもエロゲとかって、一本につき 何GBぐらい食うんでしょう?どなたかご回答お願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

つか高一でエロゲに手を出すなしw 言っても無駄だとは分かっちゃいるけどせめてこういうところで公言するなしww なおどちらを選んでも公式マーケットにその手のゲームはありません 非公式マーケットが使えるのは事実上Androidのみ あとはわかるな