• 締切済み

春夏秋冬の楽譜(フルート)

Amazonで探したのですが無かったのでこちらで質問しました。ヒルクライムの春夏秋冬のフルート用の楽譜というものは 販売されていますか またどうしたら手に入れられるか教えてください 姉の希望で結婚式にフルートでひきたいと思っています でも耳コピとかは 全くできないのでそれ以外で楽譜が手に入る方法があれば教えてください(>_<)

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ピアノ、ギターの楽譜なら見つかりますが… 春夏秋冬 - 吹奏楽の楽譜販売はミュージックエイトが有りましたが 各パートに分かれてるかも

uMaubh
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • R&Bの楽譜、探しています

    5月に姉の結婚式があるのですが、その時にSINGERをしている私の友人に歌ってもらう事になりました。 友人は耳コピで歌う事ができるのですが、ピアノでの伴奏をしてくれる人用に楽譜が必要で探しています。 ALICIA KEYSのIF I AIN'T GOT YOUかJOHN LEGENDのORDINARY PEOPLEが候補にあがったのですが、楽譜が見つかりません。 どなたか、この2曲の楽譜が手に入る方法をご存知ありませんか???

  • マンテカのドラムの楽譜を探しています!

    中高生でジャズバンドみたいなのを組んでオーディションやライブに参加しています。今度夏に向けて「マンテカ」という曲をやります。私はドラム担当です。他のメンバー構成はsax,フルート、エレクトーン・ベースです。私以外の人は楽譜があるのですがドラムの楽譜だけありません。今までもこういう楽譜の無い状況でなんとかやってきました。耳コピが私の基本なんですが、この曲だけは一度楽譜を見てみたい!!と思っています。それから自分なりに雰囲気を作っていきたいんです。やっと手に入れたCD(ディジー・ガレスピーの)ではドラムではなくボンゴが入っていました。楽器屋さんで楽譜を探そうにもこのような形態のバンドのスコアも見当たらず、困っています。オーディションに向けての曲なので「出来ない」では済まされない・・・です・泣。こういうジャズのジャンルに詳しい方のアドバイスがいただければ助かるのですが・・・。難しい曲だとは思いますが楽譜が手に入ればたたきこなせるかな、と思っています。今はひたすらディジーガレスピーのCDを聞いて基本的な雰囲気を頭に叩き込んでいる状況です。良きアドバイスを宜しくお願いします。

  • 結婚式でのフルート演奏

    こんど姉の結婚式で フルートを演奏することになりました。 私自身あんまりフルートは上手くないのですが CDをきけばなんとかひけるように なると思います。 とりあえず伴奏はCDで やってみたいと思っているんですが CDと楽譜が販売されている曲で結婚式っぽくて弾きやすい曲もしくはオススメの曲はありませんか?? 姉とも相談中なのですが よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しております。

    こんにちは。先日映画版「マンマ・ミーア」を観てきました。 この映画の最後に歌われている「Thank you for the music」のピアノボーカルの楽譜を探しております。すごくすごく素敵なアレンジで一瞬で惚れてしまいまsた。そして、今度友人の結婚式で余興を頼まれまして、弾き語りで歌いたいなぁと思い、楽譜を探し始めました。 色々と探したのですが、全然なく、これは耳コピしか方法はないかと思っていたのですが・・・。友人の結婚式まであまり時間がないので、もしも楽譜をお持ちの方や、見つけた方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで高得点をとりたいのですが、なかなかとれません。

    カラオケで高得点をとりたいのですが、なかなかとれません。 ヒルクライムの春夏秋冬でとりたいのですが、この曲で得点をとるには なにかコツなどはありますか?? 教えてください。 また、春夏秋冬をうたって何点とれたか教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願います。

  • どうしてもほしい楽譜

    ドラマ「それが答えだ」の中の曲の楽譜を探してるのですがアマゾンでも在庫切れでした。でも在庫切れでも発売はしてたってことですよね。どうしてもどうしても手に入れたいのですがどうしたらよいかよい方法教えてください! 

  • なんの曲か調べても分からないので力を貸して下さい。

    最近ガスト店内で聞いたのですがヒルクライムの春夏秋冬をリメイクカバーしたような 曲が流れていました。 自分で分かる範囲で調べてみましたがその様な案件はヒットせず('A`) すごい気になって仕方ないのでお力を貸して下さい。

  • 無敵ロボトライダーG7のバンド楽譜

    バンドの楽譜について質問です。 私は今、アニソン歌手を目指していて、 今度、ボイストレーニングの発表会ライブで、 「無敵ロボ トライダーG7」の主題歌を歌いたいと思い、 発表会で弾いてもらうためのバンド楽譜を探していました。 そしてついにのってそうな楽譜本 「アニメタルマラソン」という本を見つけ、 ザンボット…ダイターン…イデオン…ということはその間に… とワクワクして探したのですが… なんと、トライダーだけ飛ばされていたのです!!! なんてことだ! と、家に帰ってアマゾンやら楽天やらでさがしたのですが、 やはりトライダーだけありませんでした。 耳コピでピアノ伴奏などは出来るのですが、 ギターやベースやらとなるとどうもわかりません…。 どなたか、 トライダーG7の楽譜を手に入れる方法を 教えていただけませんか?? あんな名曲の楽譜がないなんて悲しいです。

  • now and foreverの楽譜

    リチャードマークスのnow and foreverをギターで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 本屋で注文しようにももう絶版になってるそうです。 まだまだヘタッピなので耳コピも出来ず困っています。 どなたか手に入れる方法をご存じないでしょうか。

専門家に質問してみよう