• ベストアンサー

now and foreverの楽譜

リチャードマークスのnow and foreverをギターで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。 本屋で注文しようにももう絶版になってるそうです。 まだまだヘタッピなので耳コピも出来ず困っています。 どなたか手に入れる方法をご存じないでしょうか。

• tokka
  • お礼率64% (47/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang-pa
回答No.1

こんにちは。自分は、その楽譜を持っています。エレアコ用ですが、それと同じのが、ただ今yahooオークションで出品されていますので入札してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62029329