• 締切済み

親切な偽霊能者

写真だけで正確な霊視などできるものですか? 写真だけで視て、メールのみのアドバイスは生活改善に ほんとうに効果あるのでしょうか? なぜか本物なのに名前が上がっておらず 本物と入力するとホームぺージに行き着くようになっていますが 偽者でしょうか? 会わずにメールだけの回答でよくなることはありうるんでしょうか? 親切な物言いですが、この先生の口コミはゼロです。 名前も公表されていません。 料金もそれほどではありませんがあわずに霊視することなどできますか?

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

会わずに霊視すること自体は可能。 海外のテレビ番組では超能力者に行方不明の子供の写真や所持品を見せて霊視させたら見つかったみたいな話が多いです。 あちらでは霊能力者というものは存在せず、霊視能力・透視能力を持った超能力者らしいので似たようなものでしょう。 それが本物か?やらせじゃないのか?と言われると霊能力や超能力自体が根拠のないものですから証明できません。 その先生のことは知りませんが信用できないと思うならやるだけ無駄です。 信用できない人にアドバイスを貰っても実行してみもせず、「この内容は信用できるのだろうか?」と思い、何人もの霊能者や占い師をハシゴしたあげく「みんな違う事を言う。やっぱり霊能者なんて信用できない」という結論に達するのがオチだからです。

• neo-pp
回答No.2

現代社会で本物の霊能力者という人は存在しません。 将来、そういった人が認められるかはわかりませんが・・ そういったレベルで認識してカウンセラー的な感覚で活用するならいいのではないかと思います。 自己責任でね。

• AVENGER
回答No.1

>親切な偽霊能者 本物の霊能者という物が存在しない以上、霊能者を名乗る物は全て偽者です。