• ベストアンサー

ポケモンを予約したけど・・・

初めてアマゾンを利用しました。 ポケモンを予約したのですが、お届け予定日が発売日の2日後になっており、びっくりしました。 ちゃんと発売日にお届けになっていたのにどういうことでしょうか? できれば発売日に遊びたいのですが、予定より早く届くことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

Amazonの場合、通常配送では発売日に届きません。 予定より早く届くことはまずあり得ません。(以前より厳しくなりました) 「発売日お届け」対象商品で「お急ぎ便」を選択することで発売日に届きます。 お急ぎ便は有料サービスです(プライム会員もしくは発送1件につき350円) 発売日に確実に手に入れたいならオンラインショップではなく 地元の販売店で予約したほうがいいでしょう。 オンラインショップではAmazonは避けるべきです(お急ぎ便を使わない場合) ヨドバシ.comなどでは発売日に届けてくれます。

mod890ertyh
質問者

お礼

なろほど。 お急ぎ便ですか。。。 今度から、発売日にやりたいゲームは店頭で買うことにします。 回答ありがとうございました。