• ベストアンサー

ワード

B4で作成された表(ページ一杯)を、A4に替えたいのですが・・・ 印刷でしたらサイズ変更で縮小印刷すればいいのですが、ファイル自体を替えたいのです。単にページ設定したら崩れてしまいできません。行間や文字間をいじっても駄目っぽいです。 何か方法ありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

B4の器に目一杯入っているものをA4の器に移せば、必然的に溢れてしまいますよね・・・ A4に移した後、フォントサイズを徐々に小さくしながら、ちょうど収まるサイズを見つける・・・ これしかないと思うのですが、大変そうですか? 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

miechin
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。どうにか?!・・・と思い投稿してみました。ありがとうございました。