• ベストアンサー

マリンバ 吉田ミカさんについて

今度マリンバのコンサートがあるというので行ってみようと思っています。「吉田ミカ」さんというアーティストだそうですが、あまり名前を聞いたことがないので知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DW-9300
回答No.1

熊本県天草在住。2000年カナダ・トロント大学音楽学部上級演奏家コースを最高得点で修了。1994年に熊本県文化芸術振興会の助成を受け渡米し以来、世界的な打楽器アンサンブル「ネクサス」の全メンバーに師事し熊本を拠点に国内外で活躍しているマリンバ奏者。 '98 1stCD「MITSUE」発表   熊本ではローカル番組に出たり、新聞にも載ってて結構名前を聞きますよ。

kanakoiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと情報が欲しいかなと思いましたが、それはコンサートのお楽しみにします。