• 締切済み

これは陰性⁇陽性⁇どちらでしょうか⁇

約半年ぶりに少し生理が遅れているので Dotestを使用してみました。 が陰性だったので 検査薬を分解してる方もいらっしゃるみたいなので 私も分解してみたところ 左端にピンクっぽい線がありました。 これって陰性になるのでしょうか⁇

みんなの回答

回答No.1

蒸発線じゃないですかね。妊娠してればしっかり窓枠に線が出ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • dotest極薄陽性チェックワンファスト陰性

    タイトルにも書いた通り フライング検査で、dotestでは極薄陽性 チェックワンファストでは陰性がでました。 あと2~3日すれば分かると思うのですが やはり気になってしまって 誰か分かる方いましたら、教えて下さい。 前回の生理が7/10~です。 7/26 36.32 夜 排卵検査薬(+) 夜仲良し 7/27 36.52 朝 排卵検査薬(+) 夜仲良し、排卵出血(+) 7/28 36.54 朝 排卵検査薬(-) 排卵出血(+) 病院にて排卵済み確認 7/29 36.73 高温期1日目? 基礎体温、今週期の高温期がグラグラです…。 8/6 dotestで極薄陽性 8/7 チェックワンファスト陰性 dotestは、写真では見にくいと思いますが 肉眼では薄いピンク色が見えます。 宜しくお願いします。

  • 陽性?陰性??

    私は妊娠希望の23歳です。 明日が生理予定日なんですがフライングで今日検査してみました。 チェックワンファーストが生理予定日からって書いてたんで、大丈夫だろうと思って検査してみたんですが。 もぉーーほーーんっとに薄い…暗い所では見えない… なんか色も無い感じの線???幻?????みたいなのが出ました。 自分の中ではなんとなく陰性だと思ってます。 どなたか、こんな陰性と思われる程の薄さ?幻のラインから 妊娠された方おられますか?! 検査薬ってラインが出るように何か縦に透明?みたいな線が入ってるんですか?? なんか気になってしまって、質問させていただきました…。 よろしくお願いします。

  • これは陰性でしょうか?それとも陽性でしょうか?

    これは陰性でしょうか?それとも陽性でしょうか? 高校1年生です! 生理周期は30日で 前回の生理は7月8日でした。 7月1日に初めて彼女とHしました。 そのとき コンドームがなくて 生で半分だけ挿入してみて1分でやめました。 そして 今月まだ生理がきていません。 2週間遅れています。 僕は 先月のHのせいだと思っていて心配です。 しかし 先月修学旅行でイギリスに 行きそのせいで遅れている可能性もあるのですが… 一応 12日と17日に妊娠検査薬を使用しました。 12日は完全に陰性だとわかりました。 ですが 17日に検査したところ いろいろな角度から見ると ぎりぎり見えるめっちゃ細い線があります。 写メを投稿しますので どなたか陰性か陽性か判断していただけませんか? 長々となりましたが よろしくおねがいします。

  • 陽性→陰性

    陽性→陰性 こんにちは。 妊娠希望の22歳です。 私は生理不順なので、最終性交から2週間と3週間あけて二回市販の妊娠検査薬で検査しました。 使用したのはチェックワンです。 1回目は検査すぐには反応なかったのですが… 10分後に薄い赤紫色で終了線と同じ太さの線が出ました! 妹にも見てもらったのがやはりあります。 時間がたっても消えずに残っております。 しかし二回目の検査では陰性。 とくに出血などはなく至って普通なのですが流産なんでしょうか… この状況でも妊娠している可能性はありますか? 妊娠を希望しているので不安で仕方ありません。 もし同じ状況で妊娠していた方などいましたらご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬が陽性になったり、陰性になったり…

    生理5日前と早いのを承知で検査したところ、ごく薄い陽性の線が出ました。使用したのはチェックワンファストです。 気になったので、次の日(生理4日前)にもう一度検査したらまったくの陰性…。化学流産してしまったのかなと落ち込んでいたのですが、最後のあきらめにと余っていた1本で本日(生理3日前)検査したら、また前のようにすごく薄い陽性の線が! こんなことってあり得るんですか??何も線の出ない窓を何回か見ているので分かるのですが、どう見てもうっすら線があります。まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか!?他のサイトでもこんな体験をされた方を見つけられなかったので、もしも同じような状況で無事妊娠された方いらっしゃったら教えてください!

  • 陽性から陰性?

    初めまして。色々調べてみたのですがなかなか見つけられず、ここにたどり着きました。 質問なのですが、12月24日くらいに排卵し(仲良し)今月の5日あたりに薄い、あきらかに生理とは違う出血をしました。 その前に4日ほどおりものが多く痒みがあったのでそのせいかもと思ったのですが着床出血だったらなーと期待もこめ検査薬を使用しました。 結果は陽性。 でも、不妊の薬も飲んでいるため不安でした。で、今日また検査薬を使用した所、陰性・・・・ ただ、今見るとうっすら線が出ています。時間がたっているのは無効ですよね・・・(泣) 休みが続き、病院へも行けずずっとモヤモヤしており違う病気かもと思い不安です。 ありがちな質問とは思いますが、どなたかお詳しい方お願い致します。

  • 陰性?陽性?

    二人目頑張ってるんですけど、 検査薬の判定が微妙で.... 15日から生理より 明らかに少ない茶色の出血があり 昨日から少し量が増えたので 生理だなって思ってるんですが 一応今日(生理3日前)検査薬 してみたら1分後わ陰性... やっぱりかと思い検査薬を 置いて.放置してました。 4.5分後に見てみたら 本当にうっすら陽性が!!!! でも5分くらいたってるし 陰性かなって.... こうゆう場合どおなんですかね(>_<) 分かる方おられますか?

  • 陽性?陰性?

    8月16日が生理予定日なのですが、8日頃から胸の痛み、微熱、頻尿、生理痛の様な痛みの為、妊娠??と思い、一昨日の夜に妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用したところ、うっすらですが、線がでました。 微妙な感じだったので、他の検査薬(クリアブルー)を使ってみると、チェックワンファストより更に薄い線が出ました。 排卵日と思われる前日・当日に仲良くしたけど、線が薄すぎるので、不安です・・・ 生理日まで待って、もう一度検査薬を使用すればいいかと思うのですが 、妊娠を希望してるので、期待したい気持ちの反面、フライング検査なのでダメだったらと思うと、生理予定日までが長くて長くて・・・ 同じ様な方っていましたか?? あと、もし妊娠してるとすると、こんなに早く症状って出るものなんでしょうか?? よろしくお願いします!

  • 陰性から陽性になる可能性について

    生理予定4日後にチェックワンファストで 陰性でした(性交後16日後です) もう一度、生理予定7日後に妊娠検査薬で 調べるつもりなのですが。 陰性から陽性に変わることはあり得ますか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬 偽陽性→陰性→陽性→陰性→陽性・・

    はじめまして。 昨年に心拍確認できないまま流産して以来、生理周期が延び 1年ほど出来ないため病院にて不妊治療を始めました。 今回で2周期目です。 11/18 卵20.3ミリ hcg5000注射 タイミング 11/19 タイミング 11/20 hcg5000注射 11/22 hcg5000注射 11/24 プロゲステロン注射 11/26 プロゲステロン注射 11/28 プロゲステロン注射 11/30 プロゲステロン注射 12/2  プロゲステロン注射 12/4  プロゲステロン注射   生理周期は32日~35日 今週期は妊娠したんじゃないかと思える症状があったので妊娠検査薬を使用して 偽陽性から陰性までを確認できるように11/28日からドゥーテストを使用して検査しました。 11/28 16:00 陽性(終了線より5割ほどの色)偽陽性? 11/29 15:00 陽性(昨日より薄く4割ほどの色)偽陽性? 11/30 15:00 真っ白な陰性 12/1  12:00 陽性(ごく薄く、1割ほどの色)      18:00 陽性(先ほどより濃く4割ほどの色) 12/2  18:00 陰性(ほんとに薄く線が見えるかな?程度) 12/3  20:00 陰性(ほんとに薄く線が見えるかな?程度) 12/4  18:00 陽性(5割ほどの色) 12/5  12:00 真っ白な陰性 hcg注射されてる方のフライング検査方法を真似して全て同じ検査薬で 使用したのですがよく見るのは偽陽性から陰性になり妊娠していれば陽性と濃くなっていくようですが 私の場合、偽陽性→陰性→陽性→陰性→陽性→陰性となんだか めちゃくちゃで・・・ 特にお昼は陰性で夜が陽性を繰り返してるように思えます。 12/4に陽性反応が出た時はこれは妊娠かも!と思ったのですが 本日は真っ白な陰性・・ プロゲステロンの注射した日だったのですがこれは影響ないと聞きました・・ 今回は妊娠してないのだろうとはさすがに思いますが 同じようなご経験の方、又はこのような検査結果になってしまう理由など 知っていらっしゃる方がいれば教えて頂きたいです。 読みにくい文章で申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。 ご批判などはご遠慮いただければうれしいです。

VBAで値だけコピー
このQ&Aのポイント
  • EXCEL VBAで別ファイルの値を一部だけコピーして貼り付ける方法について
  • VBAの関数を使用して値を取得することはできるが、VBA内で処理する方法を探している
  • 指定した範囲の値のみをコピーし、エラーの場合は空白にする処理を実装したい
回答を見る

専門家に質問してみよう