• ベストアンサー

ブラックレオパードパーカーのコーデ

男性にも女性にも答えて欲しいのでこのカテゴリで質問します シンプルなコーデ(ブロードシャツにスリムチノパンのベージュ)にguのブラックレオパードのパーカーを合わせようかなと思ってます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231776これのダークグレイです。秋冬っぽいなと思って衝動買いしちゃいました笑 靴はグレーやブラックのニューバランスか黒のローカットの革靴でも合わせようかなと思ってます なかなかアニマル柄を品のある着方をするのが難しいので皆さんご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29383)
回答No.1

こんにちは ボトムはベージュより、グレーやカーキと合わせたほうがいいと思います。 多分、ベージュだと浮いてしまいます。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231185 後は、黒のスキーにですね。これが一番合うと思います。 箔のデニムだったら、かなり格好いいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/shellac/148_01_47920/ どれにしても、スリム、もしくはクロッブド丈でしょうか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/230863#sizeSelect インナーはこういったニットパーカー(グレー)の上に重ね着してもいいと思います。 インナーはTシャツで。 勿論、ブロードシャツでも、いいと思います。 アウターにパーカー付のシンプルなベストダウンでも。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/230942#sizeSelect カットソージャケットのインでも http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231837?gareco=r_l4#sizeSelect ボトムはデニムでもいいので色々なパターンで着こなしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • パーカ

    僕は男子高校生です。 身長は170後半で細身。 薄いグレーのパーカの上に 黒いテーラードジャケットや Gジャンなんかを合わせて ベージュのチノパンを 履こうかと考えています。 その際に丈が長くて(?) ウエスト(?)からパーカが 下に、はみ出ています。 個人的にはだらしない、 みっともない、といった イメージなのですが、 どうなのでしょうか? 小さいサイズのを 買い直そうか迷ってます。 教えて下さい。 またベージュのチノパンには どんな靴が似合いますか? またベージュのチノパンに 合わせるGジャンは 青系の方が良いのか 黒系の方が良いのかも 教えて下さい。

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ベージュにダークグレーはあいますか?

    ベージュのパーカーにダークグレーのチノパンって合いますか?

  • ツータックチノとパーカって合うか教えて下さい

    今日から不規則な生活リズムを(逆に)見直す事からはじめようと(服装から逆に) して みた。 (逆に)パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、ジーンズ(黒)を着てユニクロに行く ダークグレーのチノパンを購入する はう!! ノータックチノ(カジュアルパンツ)とツータックチノ(きれいめパンツ) (逆に)まちがえて購入 上半身の服装が、 パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)と(逆に)一見カジュアルだと思うのに、 (逆に)下半身が、ツータックチノ(ダークグレー)っておかしくないですか?? (逆に)整理すると・・・ パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、 ジーンズ(黒)→ツータックチノ(ダークグレー) こんなかんじになります(逆に) (逆に)自分自身のファッションセンスのなさが(逆に)あだとなったと痛感しておりますので、(逆に)皆さんの素晴らしいアイデアぜひこころよりお待ちしています。あと、文体の(逆に)は紛らわしいので(逆に)とばして読んで要点を把握していただいたほうがこちらとしても(逆に)ありがたいと思います。それでは、失礼します。

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • ウルトラライトダウンの色合い教えて下さい

    ユニクロのウルトラライトダウンまたはパーカを買いたいのですが、私の持っている服[(1)コーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=7864219155073963430 (オリーブ色、ダークブラウン色)(2)チノパン(ベージュ色)]に合う色合いがわからないので、教えて下さい。

  • チノパンとシャツの着こなしおしえてください。

    私はUNIQLOのイージーケアツータックチノ(ライトグレイ、グレイ、ダークブラウン、ネイビー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=8378988580687958201 を持っています。そのチノパンどれかにUNIQLOのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入して合わせようかと思っていますが、どうも色合いとか分からないほうなので教えてもらいたいと思って書きました。UNIQLOのコーデュロイシャツの種類としては、ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダークグレイ、グレイ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 となります。できたら、インナーにハイネックシャツなんか入ると良いと思っています。一点のみで構いませんので、良い色合いのコーディネートあれば教えて下さい。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 変ですか?

    薄いベージュのチノパンにライトグレーのパーカーって変ですか?

専門家に質問してみよう