• ベストアンサー

チノパンとパーカー

ファッション初心者です。 最近ベージュのチノパンを買いました。 グレーのパーカーを合わせたいのですが大丈夫でしょうか? また、インナーは何色が合うか教えてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttt01
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

グレーのパーカ有りだと思います! 僕も、黒白より色味のあるインナーをお薦めします。 僕だったら薄目のピンクとかお洒落かなって思います。 ひねって、ボーダーのインナーとか柄を持ってくるのもいいと思いますよ。

kadokawa-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問以外の組み合わせも考えてもらって助かります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

インナーが黒や白なら無難ですが面白くない。 インナーはピンクや黄色などカラフルな色をオススメします。

kadokawa-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速参考に服を選んできました!!

kadokawa-s
質問者

補足

回答ありがとうございます。 カラフルな色ということは原色に近い方がいいんですか?

関連するQ&A

  • チノパンにタックイン

    自分は高校2年の男です チノパンにシャツをタックインしようと考えているんですが(上着は羽織りません) まず タックインするにあたって ボタンを開けようと思うんですけど、インナーは見せたほうがいいでしょうか? ちなみに シャツはチャコールグレーで チノパンはベージュにしようと ベルトは何色がよろしいでしょうか? またインナーをチラ見せするとしたら何色が良いでしょうか? いろいろ教えてください! ここはこうしたほうが良いとか 何か小物を足したほうが良いなどありましたらお願いします!

  • グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか?

    グレーのパーカーに合うインナーは何色いいですか? ズボンは黒のジーパンか橙色のチノパンをはくつもりです。

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

  • ファッション相談 男

    チャコールグレーの ダブルジップパーカーで インナーに赤のチェックシャツ ボトムスはベージュのチノパン 靴は白のスニーカー ダサいでしょうか よろしくお願いします

  • 明るめのベージュのチノパンの着こなし

    ベージュのチノパンに合うトップスは何色が合うと思いますか? 着こなし方を教えてください。お願いします。

  • チノパン

    フォーマルな部分とカジュアルな部分を併せ持つチノパンはよく掃きますが最近気になることがあります。よくツータックだのノータッグだの区別があるようですがどちらがおしゃれなのでしょうか?またベージュと紺の2種類で十分なのでしょうか?フアッションセンスはありません。ちなみに中年親父です。教えてください。

  • グレーのジャケット

    グレーのジャケットを買ったのですが、濃いめのジーンズやベージュのチノパンを穿くのは変ですか?  靴は白いスニーカーで、インナーにはTシャツやカットソーなどを着ようかと思っているんですが、どうすればいいでしょうか?ファッション初心者なのでどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします。  ちなみに僕は20歳の大学生で、身長180cm、体重65キロです。

  • グレイのパーカに似合うシャツとチノパン教えて下さい

    こんにちは。 グレイのパーカに似合うシャツとチノパン教えて下さい。

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

  • ベージュにダークグレーはあいますか?

    ベージュのパーカーにダークグレーのチノパンって合いますか?