• ベストアンサー

チノパンとパーカー

ファッション初心者です。 最近ベージュのチノパンを買いました。 グレーのパーカーを合わせたいのですが大丈夫でしょうか? また、インナーは何色が合うか教えてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttt01
回答No.2

グレーのパーカ有りだと思います! 僕も、黒白より色味のあるインナーをお薦めします。 僕だったら薄目のピンクとかお洒落かなって思います。 ひねって、ボーダーのインナーとか柄を持ってくるのもいいと思いますよ。

kadokawa-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問以外の組み合わせも考えてもらって助かります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

インナーが黒や白なら無難ですが面白くない。 インナーはピンクや黄色などカラフルな色をオススメします。

kadokawa-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速参考に服を選んできました!!

kadokawa-s
質問者

補足

回答ありがとうございます。 カラフルな色ということは原色に近い方がいいんですか?