• 締切済み

東京でアイリッシュダンスを見れる場所

探しています。 東京でアイリッシュダンスを生で見れる場所があれば、教えてください。 大ホールでの公演ではなく、近くで見れる場所が良いなと思っています。 アイリッシュパブなどのHPもチェックしましたが、どこがやっているのかわかりませんでした。 定期的に行っているのもではないのかもしれません。 でも近いうちに行うところがあって、その場所を知っている方がいれば、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

クレアというサークルは幅広い活動をされているようです。 http://www31.ocn.ne.jp/~naohito/setdance/setdance.html

oirakisuke
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)