• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

6月13日と14日に東京に行きます。その日に社交ダンスパーティーがあれ

6月13日と14日に東京に行きます。その日に社交ダンスパーティーがあれば、日時・場所を教えていただけないでしょうか。東京は1年に一度くらい行きます。今回泊るのは日比谷・銀座あたりです、できればその近くがいいのです。なお、東宝や鴬谷のダンスホールは知っていますが、パーティーという感じではないですので、好みでないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-nima

ダンス雑誌「ダンスビュー」・「ダンスフアン」を見ることが出来ませんか? 「パーティ情報」のコーナーでたくさん載っていますよ。 インターネットでも検索出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございました、見てみます。