• 締切済み

東京にある生バンドが入っているお店を教えてください

東京にはお酒を飲むお店が沢山ありますが、生バンドが入っている店って 昔と比べてかなり少なくなったと思います。(昭和にはダンスホールとかビアガーデンとか 色々ありました) 「ライブハウス」以外で生バンドが入っているキャバレー、クラブみたいな所ありましたら店名と場所を教えてください。 例えば、池袋とかにあるキャバレー「ハリウッド」みたいな感じで。。。 どうかよろしくお願いします。 カテゴリーが違ったらすみません。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

新宿 キャロルハウス 六本木 ロリーポップ オールディズ中心で、客のリクエストにも応えてくれます。 随分と行っていないけど、この両店でハコバンの『メリーポット』はなかなか上手いです。