• ベストアンサー

コーディネートお願い‥

画像のチェック柄ワンピを中旬に着ようと思います。 これに合う靴を教えてください。 ブーツ、パンプスで何色が合うと思いますか?

noname#199841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 黒のショートブーツがいいと思います。 パンプスだったらボルドーで。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2131970866459074601

質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.3

デートなら、、、やめた方が良いのでは、、、センスなさすぎると思います。

質問者

お礼

デートじゃないですー ご意見ありがとうございました

• marotama
回答No.1

こげ茶ブーツ

質問者

お礼

ありがとうございました。