• ベストアンサー

WINのLiveMailでの送信不具合

WIN7のLiveMail2012でグループ宛(6人分)にメールをしたがアドレスを一個以上挿入して下さいとのメッセージが出て送信不能。LiveMail2011の時は送信出来たのにバージョンアップしたら不可になった。対処方法を教えて?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>アドレスを一個以上挿入して下さい 「カテゴリ」に登録された知り合いが全く認識されていないという意味なんでしょうね。 であれば、プログラム自体の更新不具合なのか、「カテゴリ」の不具合なのか?ですね。 一旦、2012の「メール」をアンインストールして、C:\Program Files\Windows Live\Mailフォルダが消えたことを確認して、再インストールしてみたらいかがですか。 また、カテゴリーを新たに別途作成して、6人の方の取り込みを改めて行っても変化ないですか? 改善しない場合は、Windows Liveメールの各データのバックアップを行って、Liveメールの完全初期化を行う必要があるのかも知れませんね・・。 http://pentan.info/else/winmail_backup.html