• ベストアンサー

スカイプでのトラブル

kodoryu2013の回答

• ベストアンサー
回答No.4

これは完全的にskypeでの会話が問題だと見られます もし、相手から来た場合は、 (1)会話保存【スクリーンショット】 (2)相手を違反報告+ブロック (3)https://login.skype.com/login?application=knowledge-base&return_url=https://support.skype.com/login&application=knowledgebaseにアクセスします ※ログインしてください 【1.問題を選択、関連する問題を選択、次へ】 【2.電子メールサポートをクリック】 【3.国または、地域を選択・優先する言語を選択・代替の言語 ・姓名記入・用件選択・ 特定のデバイス上の Skype に関する質問の場合は、デバイスを指定・説明記入・送信クリック 】 【以上です】 【※回答には数日かかります】