• 締切済み

FF14のキャラメイクについて

FF14を始めようと思っています。 ヒューラン♀で始めるつもりなのですが、髪型や髪色、目、目の色、眉、声のタイプなどで人気のものはどれでしょうか? 可愛いものが沢山あるにはあるのですが、ありがちなものを選ぶと量産型になってしまいそうなので、ある程度の人気のタイプを把握しておきたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.2

もう一度キャラメイクが出来る「幻想薬」というアイテムを 累積課金日数30日の特典で貰えるので 最初は好きなように作ってみるのがいいと思います。 それでも心配なら、エントリープランでも1サーバー1キャラ作れるので 他のサーバーに作ってみて様子を見てくればいいでしょう。 他のプレイヤーキャラのことは装備で変わる見た目の印象のほうが強いので 種族と性別の他はせいぜい髪型と髪色くらいだと思いますけどね。 頭を隠す装備も多いので(非表示に出来ますが)気にすることはないです。 人気種族のミコッテ♀ならともかくヒューラン♀なら被ることもあまりない気がします。

• RTO
回答No.1

捨てキャラを作って ゲーム内を歩き回ってみたらいかがでしょうか イメージをつかめたら 実際に使うキャラを作ればよろし