• 締切済み

みなさんの好きな面白いサイト教えてください!!

chiyurinの回答

• chiyurin
回答No.6

ハンゲーム (検索してください) めちゃハマります!!!! いろんなゲームやチャットができるよ。 しかもアバター可愛いんです!!!! 簡単で無料なんで行ってみて下さい!! アバターは有料ですが激安ですよ。 あたしは毎日ハンゲームです

maicchinngu
質問者

お礼

ハンゲーム覗いてみました!!たくさんのゲームがあってイロイロ楽しめました!! どうしても知らない人とゲームをすることができなくて一人用で遊んでいるばっかりでしたがちょくちょくのぞいてみることにします。 どうもありがとうございました!!(^^)