• ベストアンサー

「気持ち悪い」と思うとき

RedSongの回答

• RedSong
回答No.4

何味か分からない状態で貰ってから2日間放置した鯛焼き レンジで温めてから食べたらストロベリーとクリームチーズとヨーグルトを混ぜたような味だった。 ちょっと古くて生暖かいこの味は久しぶりに「うぅ・・・気持ち悪い」と思いました。 昨日の事です。

05051036
質問者

お礼

最近はいろんなたい焼きがありますが、あんこだという固定観念もって食べたら違和感。 まして、それだけ放置すれば…。 具がなんだったのか? もしかしたら普通のあんこが変質してそんな味になったのか? なんて考えたら…。 深く考えず、昼食前にお礼コメント書いておこうと思ったことを激しく後悔していますw 自分のうかつさを反省するとともに、つらい体験を語ってくれたことを感謝いたします。