• ベストアンサー

「気持ち悪い」と思うとき

RedSongの回答

  • RedSong
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.4

何味か分からない状態で貰ってから2日間放置した鯛焼き レンジで温めてから食べたらストロベリーとクリームチーズとヨーグルトを混ぜたような味だった。 ちょっと古くて生暖かいこの味は久しぶりに「うぅ・・・気持ち悪い」と思いました。 昨日の事です。

05051036
質問者

お礼

最近はいろんなたい焼きがありますが、あんこだという固定観念もって食べたら違和感。 まして、それだけ放置すれば…。 具がなんだったのか? もしかしたら普通のあんこが変質してそんな味になったのか? なんて考えたら…。 深く考えず、昼食前にお礼コメント書いておこうと思ったことを激しく後悔していますw 自分のうかつさを反省するとともに、つらい体験を語ってくれたことを感謝いたします。

関連するQ&A

  • バグ

    ...という言葉を聞いて真っ先に思い浮かべたバグ・不具合は何ですか? #意図的に質問タイトルを判りにくくしました。ごめんなさいm(_ _)m

  • 『田中』で連想する有名人を挙げてください(重複回答あり)

    質問タイトル通り、「田中」で真っ先に思い浮かんだ有名人を挙げてください。 真っ先に思い浮かんだ人です。 その人が先に回答されていたので別の人を考えたというのではなく、重複回答でお願いします。 回答者さんの年代(10代、20代・・)もお願いします。

  • 店員、女中、配達員などを気持ちよく呼ぶ呼び方は?

    職業に貴賎なしという事で、敢えて質問タイトルで「さん」をつけませんでしたが、何か少し悪い気がしますね。 その人に声をかける時はなおさらで、どう呼んでよいか分からないことが多いです。 「お兄さん、お姉さん」では愛嬌無しですね。 こんな時、皆さんはどういう呼び方をしてますか。 何か共通の良い呼び方でもあれば良いのですが、良い案が有りましたらご披露いただけますか。 P.S. 洋画で客が「ヘイ、ウェイター」と呼んでる場面をよくみますが、日本でこれは難しいでしょうか。

  • 親の気持ちについて教えて下さい

    最近結婚話が多く、彼も今年中には挨拶を…と考えているようです。 そこで質問なのですが、親は子供の結婚についてどう思われるものでしょうか? 勿論人や状況によって感じ方は違うと思いますが、参考までに聞かせて下さい。 例えば、自分の息子・娘から結婚話を聞いて嬉しかったことや結婚までの間に揉めたこと、挨拶に来た相手に好感が持てた場面(または持てなかった場面)などの経験談やアドバイスなど宜しくお願い致します。

  • 『隠し味』と言えば、真っ先に何が思い浮かびますか?

    タイトルのまんまです。 いろいろなお料理に、いろいろな『隠し味』で工夫をされていることと思います。 そこで皆様に質問ですが ・『隠し味』と言えば、真っ先に何が思い浮かびますか? ・どんなメニューに何を『隠し味』として使っていますか? ・「ちょっと意外だけれどオススメですよ!」というのはありますか? 教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 自営と聞いたらどんな自営が思い浮かびますか?

    タイトルのままなんですけれども、「自営業です」と聞いたら、真っ先にどんな自営が思い浮かびますか?

  • 「シングル」と「ダブル」と言えば…?

    タイトルのまんまです。 「シングル」と「ダブル」と言えば… 真っ先に何が思い浮かびますか? 何でも結構です。 パッと思い浮かんだ物を教えていただけますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 【名前がすべてひらがな表記の有名人】といえば?

    このタイトルを見た瞬間、パッと浮かんだ有名人は誰ですか? 先日、職場でこのことが話題になりました。 『真っ先に出てくるのは一体誰だ?』という話になりまして、 『○○○○○だよね』 『いや、○○○○○○だろ』 (回答に影響があるかもしれないので名前は伏せます) ・・・なんて、結構盛り上がりました(^^) 名前がすべてひらがな表記の有名人・・・たくさんいると思いますが、 みなさんが真っ先に思い浮かぶ名前を教えてください。 (1名限定でお願いします)

  • 好きじゃない人と付き合うってどういう気持ちですか?

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 男女問わず、できるだけ多く回答をよせていただければうれしいです。 下に状況と追加の質問を書いていますが、 読まずにタイトルのとおりの質問に答えていただくだけでもかまいません。 自分は6ヶ月付き合っている彼女がいます。 彼女は喧嘩のたびに好きじゃない、と。 心から好きになれない、といいます。 よわっちいとか、頼れないとか、話がつまらない、とか いろいろ言われます。 しかし普段遊んだりすれば、 手をつなぐとうれしそうに笑ってぶんぶん振りますし、 行為に及ぶときもすごく甘えてきてくれます。 正直、戸惑いしかありません。 自分はいろいろ言われてイラつくこともありますが、 本当に彼女が好きでいます。 彼女は好きじゃないというんですが、どのような気持ちだとおもいますか? 好きじゃないにしても付き合ってられますか? タイトルの質問にあわせてお答えいただければうれしいです。

  • 「まったり」という言葉で真っ先に頭に思い浮かぶのは何ですか?

    「まったり」という言葉で真っ先に頭に思い浮かぶのは何ですか? タイトルのまんまです。 「まったり」 物・事柄・様子・・・ 何でも結構です。 思い浮かんだことを教えていただけますか? どうぞよろしくお願いします。